*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日、ウェンディーは近所で自転車やカヤックをレンタルしている人にもらわれて行った弟君に会いに行きました。

私とデイジー、サムは時々会っていたのですが(散歩の途中で)ウェンディーは約1ヶ月ぶりのご対面!考えると、まだ一ヶ月しか経ってないってのがビックリですが・・・

この子は9匹いる兄弟、姉妹の中で一番最初にもらわて行った子でした。
今の名前は『ガス君』今ではカヤックレンタル店の看板犬になってます♪

久しぶりに会った2匹はというと

P9140010.jpg

P9140003.jpg

12.jpg

0001.jpg

約1時間ちょっとほとんど休憩なしで、追っかけごっこしたり、ガウガウ遊びしたりして楽しんでいました。はじめ乗り気じゃなかったウェンディー(歩いていったのでちょっと疲れぎみ?)に『あそぼ~』攻撃をしかけて、ウェンディーはまんまと乗せられてましたよ。


でもね、あまり乗りすぎちゃってウェンディーに怒られたりしながらも、楽しそうでした。
しかも、遊びに熱中しすぎて鼻の頭切っちゃって、血が出てしまいました。
パピーの歯ってするどいから、きっとウェンディーの歯で切っちゃったんでしょうね。

でも、飼い主さんは『いつもガスの天下だから、いいのよこれくらいは、お灸が必要なの!』と言って笑って済ませてくれました。


飼い主さんとも話しをしたのですが、シュウに1回くらいはこういう風に遊ばせたいねとの事!
このレンタル店も冬には閉まってしまうし、11月までは開いてる予定と言っていたので、それまでの間は週一で一緒に遊べそうです。

ラッキーが居なくなって、同じサイズの子と遊ぶ機会がなくなってしまっていたウェンディーまた兄弟と遊べてよかったです♪

【】
ウェンディーちゃん 楽しそうe-257
久しぶりに会っても覚えているもんなんでしょうかね?
子犬の時期は兄弟犬でのバトルが大事だといいますから
会える距離なら会わせて遊ばせたほうがいいでしょうねe-454

葵さんも子犬の成長が見れて嬉しいのでは?e-266
【フィーバままさん】
ウェンディーもガス君もとても楽しそうに遊んでましたよ。
私も見てて飽きませんでした。

子犬の時期の兄弟で遊ぶのは本当に必要だと思います。
というはの、ウェンディーは両親、兄弟といっぱい遊んだのに対し、ガス君は8週目でもらわれていったので、久しぶりにあうと、甘噛みのつもりだろうけど、痛いくらい噛まれたり、遊びで力加減が分かってない感じでした。

これから、ウェンディーのためにも、ガス君にためにも一緒に遊ばすのは有意義な事だと感じてます。
そうそう、私もガス君と遊べるのが楽しいってのもありますし、やっぱり、我が家から里子にでたので成長は気になりますもんね!!!
【】
今写真見て気がついたんですけど、ガス君の頭のところにハートマークがある!
いやぁ~、可愛いマークですね~v-398
こちらではチワワのハートマークがついた子が人気者になったけど、
ガス君もお店の看板犬で人気者になるかもしれませんねv-411

一緒に遊ばせることが出来るなんて願ってもないことじゃないですかv-411
葵さん、また一つ楽しみが増えましたね^^
【ももちゅわんさん】
ガス君の頭のハート型はデイジー譲りなんですよぉ~
しかも、デイジーのママも頭にハートがありました♪

一応、頭にハートがあったのは、ガス君だけじゃなくて他にもいたんですが、ガス君にが一番くっきり、はっきりしてるんじゃないかなぁ~
飼い主さんによると、だんだん形がはっきりしてきているとの事で、しかも結構大きいんですよね!

ガス君とウェンディーまた日曜日か、月曜日にでも一緒に遊ばせようかなぁ~と思ってます。
これからは2匹の成長も楽しみです♪
【こんにちわ】
兄弟って,離れてても、通じるものがあるんですよネ!!

ちょくちょく会えると良いです★

数ヶ月後には、もう大人顔になっちゃうんでしょうが、可愛いです~
【】
い…一時間も休憩ナシで駆け回り…
すごーーーい!さすがパピーちゃん(^^;)
でも楽しそうですね~

ガス君のハートマークもウェンディちゃんの目の周りの茶色も可愛いなぁ~
【蟻☆ままさん】
一緒に8週間過ごしてきた時間はまだ忘れていないのかもしれませんね。
11月までは何度か会いに行く予定ですよ。

顔も、だんだん変化してきてるんですよね。
あとどのくらい、パピーの顔でいてくれるのかなぁ~???
【むらさきさん】
ガス君のエナジーがすごいんですよぉ~
ウェンディーはちょっと休みたいようで、寝そべったりしてたんですが、すぐにガス君にちょっかい出されて、乗せられてました(笑)

ガス君のハート型、は小さい時からちゃんとあったんですが、サイズ的に大きくなってる感じですね。
ウェンディーも最初見たときはなんだか、殴られた後のようで変な感じでしたが、もう見慣れてしまいましたね。これがチャームポイントになってるかも?です。
【】
かわいー。やっぱりエンドレスに遊ぶのって兄弟だからいろいろ通じるものあるんでしょうね。
ガスくん、なんだかミニチュアダックスみたいな顔ですね。
【さんぽさん】
兄弟だから気が合うってのはあるかもしれませんね。
でも、ウェンディーはサムやデイジー相手にも結構あそんでるので、ワンコ同士の遊びには慣れてるっていうのもあるかも?です。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
