*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ついに決まっちゃいました!!!

何が決まったかと言うと、サムの去勢の予定が決まって来週の火曜日に手術する事になりました。
近所の人が保健所で働いていて、その人が保健所でやってるプログラムを教えてくれたので、そこにアポイントメントをとりました。


朝預けて、夕方に引き取りなんですって!

どうなるかなぁ~ちょっと心配
しかも、ダディーは仕事なので、私が連れていかないといけないのですがちゃんと英語の説明ですべてを理解できるかが問題なんだよねぇ~

ある程度分かっても、医学用語みたいな事はさっぱりだし、一応引き取りの時にはダディーも一緒だからたぶん大丈夫だとは思うけどね!


うちはウェンディーも増えたので、これは避けては通れない事なんだけど、やらならくていいものならやりたくないですねぇ~


今日の写真は久しぶりのドッグパークです。
ウェンディーもデビューしました。


パグ 8ヶ月の子と
このパグ君は8ヶ月なんだって!ウェンディー3ヶ月ですでに同じくらいのサイズ!
このパグ君にラブコールを送られてるウェンディーですが、本人まったく気づいてません!!!

ドッグパークにて




▼続きを読む▼

【】
サム君、いよいよ去勢手術ですか
葵さん達が考えに考え抜いて出した結論だし
心配だけど無事に終わるといいですね

ウェンディーちゃん、ドッグパークデビューおめでと~~~
ウェンディーちゃんは大きくなったんですね~v-405
まだまだ3か月だし、これから先どこまで大きくなるか楽しみですねv-411
【】
去勢はあっと言う間に終わると思うのですが
英語での説明等 不安になりますねe-441
でもきっと大丈夫ですょ
みんなついてますからe-454

バセットとシェパードのmixe-451
日本でも今はmix犬が多いですょ!
【ももちゅわんさん】
そうなんですよぉ~サムの去勢が詳しく聞くつもりで電話したらそのまま勢いに乗って、予約しちゃいました・・・(汗
でも、デイジーがヒート始まる前にやっておかないといけないのでいい時期だったのかもしれません。

> ウェンディーちゃん、ドッグパークデビューおめでと~~~
ありがとうございます。ドッグパークではまだまだ小さいウェンディー
犬、飼い主さん皆に可愛がってもらってありがたいです。


【フィーバままさん】
やっぱり、女の子よりは男の子の方が早く終わるし、傷が治るのも早いみたいですね。
昨日、ウェンディーを病院に一人で連れていったのですが、思ったよりも先生が言ってる事がわかったので、きっと大丈夫だと思います。

しかも、ダディーその日は残業になったらしく、サムのお迎えも一人でしないといけなくなりました><

やっぱり、MIX犬多いですか~
しかも、変わった組み合わせが多くなりましたよねぇ~って私の所もそうなんですけどね(笑)
【】
男の子は早いですね~
うちは一泊で帰って来てからもしばらくぐったりしてましたよ(^^;)
皮がたるんでる子は麻酔の量も多いらしく先生も完全看護で挑んで貰いました
もちろんその子によって違うと思いますが私には今後何かあった時の参考になりましたねぇ。

ウェンディーちゃんのきょとんとしてる姿が可愛いです
【むらさきさん】
今回、サムの去勢は保健所のプログラムにてお願いしたので、ここはその日で引き取ってもらっているようです。
皮がたるんでいる子は麻酔も多くつかうなんて知りませんでした。
デイジーの場合はサムの様子もみてみてから、何処で手術させるか考えないといけませんね。
情報ありがとうございます。

ウェンディーこの写真は結構遊んだ後なので、疲れも出ているかも?です。
まだ体力がないので、すぐに疲れてしまいますね。また、寝てる時間もサムやデイジーと比べてもながいので、まだまだベイビーちゃんです。
【】
パグと同じ大きさってバセットってそんなに大きいんですか???実際見たことないから気になるなー。シェパちゃんとのハーフの子もすらっとしたマズルでかわいーですね。おすましさんみたい。
ウェンディちゃんはまだまだマイペースなのかな。デビューおめでとうございます。
【さんぽさん】
バセットハウンドは中型犬ですし、ラブラドールも大きめの犬なので、ウェンディーも大きいですよぉ~
サムは今は27kgありますし、デイジーも23kgあります。

ウェンディーはこの間測ったら8.6kgありました。
ウェンディーはデイジーににて、マイペースですね。
というか、デイジーよりものんびり屋さんな感じがします。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
