*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



火曜日にサムの去勢が終了。

朝からクリニックに連れていくと『おいで~』と呼ばれたサムは私の所を振り向きもせずに尻尾をフリフリで看護婦?さんに奥へと連れて行かれました。

本人は何が待っているのかも知らずについて行ってしまいましたよ。
しかも初対面の人に尻尾を振って・・・・
私はちょっと時間がかかりながらも、書面を読んでサインをしたら
『じゃ~5時から6時までには迎えに来てね』といわれて、こんなにも簡単なのねぇ~
なんて思いながらクリニックを後にしました。

そして、5時過ぎに向かえに行ったら、本当に手術した?ってくらい元気で、
術後の注意の説明と痛み止めの薬をもらって、家に向かう前に、
クリニックの前で匂い嗅ぎとトイレタイム!



▼続きを読む▼

【】
フィーバと一緒だ!
私もドキドキしながら診察室へ連れて行ったのですが・・・
振り返る事なく看護婦さんと一緒に奥の部屋へ行ってしまいましたょe-350
そして夕方迎えに行くとはじけてましたe-269
思った以上にv-286はタフなのかもしれないですね

ウェンディーちゃん。。。女の子なのにぃーーe-451
でもかわいいe-266
【フィーバままさん】
フィーちゃんも一緒でしたか!
私もドキドキで連れて行ったのですが、本人には良いのか伝わってなかったようですね
しかも、友達の旦那さんには『おかまになったから、サマンサになったとか意味のわかんない事言われたしe-259
でも、大人しくなるかな?と思ったけどそれも変わらず、術後の傷跡も順調に回復してるようだし、問題なしなのでそれで十分です。

ウェンディー本当に女の子なのに、サムと同じ行動する事多し!です。
一応、デイジーの真似もしてますけどね!!!
【】
去勢したんですね~お仲間ですv-30うちは、連れて行ったら名残惜しそうにずっと私が帰るまでキュンキュン鳴いていたようです。甘えん坊だし、甘やかしてるので・・・恥ずかしい。
サムくん頑張ったんですね。早くウェンディーちゃんといっぱい遊べるように二週間しんぼうです!!
【さんぽさん】
サムの去勢は終了しました。術後も腫れなどもなく、経過良好ですよ。
リヒト君はさんぽさんが恋しくて泣いてたのね!サムは人見知りもしないし、いつでも尻尾フリフリで人についていくので、ちょっとくらいは恋しがってほしいですよぉ~(笑)

【】
サム君元気で良かったですね~^^
でもホントワンコは痛みに強いですよね
傷跡もめちゃ早く消えると思いますよ。

あはは!(^▽^)デイジーちゃん可愛いなぁ
アルルも昔こんな格好してましたねぇ
小さいおっさんが入ってるんですよね(笑)
おふとんかけたい♪
【むらさきさん】
ワンコの痛みの強さって凄いですよね!
サムの傷跡は日々よくなってます。

> 小さいおっさんが入ってるんですよね(笑)
> おふとんかけたい♪
あはははv-411小さいおっさん確かに入ってますよね!
小さい事で笑わせてくれます♪
【バセットレトリバー】
サム君はうちのアビーにそっくりです!! 
行動も超そっくりでw 白目向いたり足前回で寝たり、うちでもアビーが来たときから”ちいさいおっさん”入ってるよねぇーって言っててww
しかもオクラホマ在住なんですよー!おバカで元気いっぱいなのでドックパークの人気者です☆
【rieさん】
お返事が遅くなって本当にすいません><

オクラホマ在住ですか!そちらでの生活はどうですか?
家は田舎ですが、45分くらい車で運転すれば、色々と揃っているので結構快適です。

アビーちゃんも小さいおっさん入ってたんですね?!
ホント小さい事で笑わせてくれますよね。
毎日癒されてます。

また、懲りずに遊びにきてくださいね。

この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
