*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



色々と忙しかったりなど、色々の事があったて、
気がつけばブログ更新を一ヶ月以上もサボってたぁ~

この間はハロウィンがあって、家でちょっとしたパーティーをしたんだけど、
その時にサム、デイジー、ウェンディーも初仮装しました。

ハロウィン犬の仮装

パーティーの準備やらトリック オア トリートに行くのやらで
忙しくしていたら、写真を撮り忘れてるし・・・

良い写真はこれ一枚!

もう一回、衣装をしまう前に写真を撮りなおししなくちゃ!

パンプキンのランタンも作ったのに、写真無し!

明日、まとめて撮りなおしだわ!!!

【】
お久しぶりで~~~す

ちょっと見ない間にウェンディーちゃん、随分と大きくなりましたね~
みんなで注目しているのはおやつでももらえるのかな?v-411

いいですね~、ハロウィンパーティー
サム君、デイジーちゃん、ウェンディーちゃんもおめかしして可愛い~e-266
パンプキンのランタン楽しみにしていますv-222
【かわいいっ♪】
ぜひぜひっ、撮りなおしたのを見たいです。
楽しみにしてますっ(^^)♪
【】
もうひとつ。。。葵さんのブログリンクさせてくださいっ♪


【ももちゅわんさん】
ご無沙汰してました~
ウェンディー大きくなったでしょ~
でも、家では『ちっちゃいウェンディー』と呼ばれてます(笑)

写真取り直してUPしますねぇ~
【machaccoさん】
今夜にでも撮りなおししますので、お楽しみに!

リンクの件、喜んで~
こちらでもリンクしておきますね。
【】
みんな決まってるぅ~v(^^)
何やらめちゃめちゃ可愛い服着てませんか?
続きが気になりますねぇ
【むらさきさん】
はじめ、ウェンディーとデイジーの服はすぐに探せたのですけど、
サムのがなかなか、迷っているうちに売り残りしかなくて・・・

でも、着せてみるとサイズも合ってて、似合ってたので良かったです。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
