*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日、昼間に裏庭で写真会してきました。

写真を撮ると性格でますね。

デイジーが一番、落ち着いていて何枚でもOKって感じ!

デビル デイジー

デビルデイジー

犬の仮装 デビル デイジー



▼続きを読む▼

【】
ワンズもしっかり楽しんだようですね~いいないいな~。それにしてもサムくんの帽子いずこへ・・・。
かわいー!!こんなかわいー服あっていいなぁ。リヒトのサイズってなかなかないんですよねー。
【さんぽさん】
アメリカって大型ワンコも多いので、たぶん大きめサイズも多いのかな?って思います。
だけど、やっぱり小さいワンコ用が断然多いですよ。

デザインも大型犬用はちょっとしかないです。

【】
すごーーいe-451
結構 こってますね!さすが本場のハロウィンe-454

ウェンディーちゃんの何とも言えない表情がかわいいe-266
また来年も楽しみにしてますね
【】
ははは(^^)!!!さっそく写真撮影v-354
3匹ともめちゃくちゃかわいいですねっ!
一番の私のツボはへっぴり腰ウェンディ~!
本当よく撮れてますね! 
楽しそうな様子がうかがえます(*^^*)いいイヴェントですね!
【フィーバままさん】
ウェンディーは服着せると迷惑そうな顔してましたね。
サイズが大きいからすぐに脱げそうになるし!

ほかにもメイド服とかもあって買うときにすごく悩みました。
来年は何にしようかなぁ~と今から思案中♪
【machaccoさん】
以外にカメラ慣れしてるのか、大人しく撮らせてくれましたよ。

ハロウィン当日は子供達も結構来ていたし、おやつなども沢山もらえたので
ワンズも楽しんでくれたと思います。
【】
来年とら年なのでトラの服探してるんですがなかなかないんですー。
【さんぽさん】
来年はトラ年なんですね。
こういう事もすっかりと忘れてしまってます><

今はクリスマスの服とかはいっぱいあるんですけどね。
ハローウィンでもトラの服は無かったですねぇ~
思い切って自分で作ってみるってのは???
型紙とか売ってるんじゃないですか?

アメリカでは結構犬用の型紙も売ってるんですよね。
【】
いや~、3匹共とっても似合ってて可愛いですね~e-266
ウェンディーちゃんのへっぴり腰がこれまた可愛い(笑)

こんなに色々な衣装があるとは驚きです
やっぱりハロウィンの時期だと多く出回るのかな?
葵さん、可愛らしい写真を見せてくださってありがとう~v-411
【】
ウェンディちゃん可愛い~似合ってる~
って似合ってるってのも変か(^^;)
漫画のキャラクターにいそうですね(笑)
さすがサム君とデイジーちゃんは堂々としてますね
確かにお菓子もらえるなら頑張るよね^^
【ももちゅわんさん】
犬の仮装服も毎年種類が増えていってるように感じます。
それだけ需要があるんでしょうね。って私も買っちゃた一人ですけどね(笑)

そして、ハロウィンが終わるとコスチュームやアイテムなどが75%OFFとかになるので、
実は一つのはすでにコスチュームをゲットしましたよ。
でもこれは、来年のお楽しみです。
今から私も楽しみですよぉ~
【むらさきさん】
ウェンディーは小さいのもあって、トリック オア トリートで近所を回ってる時でも大人気でしたよ♪
でも、私的にはデイジーのコスチュームがお気に入りです。

クッキーも沢山もらえたし、家でもおやつを沢山もらえたので、
子供だけじゃなくて、サム、デイジー、ウェンディーもハッピーな日だったと思います(笑)
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
