*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



告白しちゃいますと、
ハロウィンの前に家の3ワンズ、チョコレートを大量食いしちゃったんですよね。

誰がどのくらい食べたのかは分からなかったけど、
外出先から帰ってきたら、チョコレートの外袋2つが床の上に
しかも、空っぽ、しかも、チョコレートを包んでいる包装も無し!

ラッピングされてる袋まで食っちゃったようです。

ウェンディーは体が小さいから心配で、水を多めにあげたら
その後一回はいたのですが、一緒に包み紙まで出しました。



▼続きを読む▼

【】
心配ですね。病院いったのでしょうか?
犬によってはチョコやたまねぎが大丈夫な犬もいます。何もないってことはもしかして大丈夫なのか!?でも心配です。
【】
あわわ、大丈夫ですか!?
包装紙や袋は吐くかe-283ちゃんと一緒に出てくるかもしれませんが・・・
今のところ元気に遊んでいるんだったら中毒にはなっていないのかな
葵さん、驚いたでしょう
このままみんな何事もないといいですね
【さんぽさん】
病院には行ってないのですが様子見という事で、一応3週間はもう過ぎてるので大丈夫だと思います。
今回食べた物はすべてがチョコレートじゃなくて、ピーナツバターにチョコレートがコーティングされてたり、ピーナッツバターとクッキーがチョコでコーティングされているものと、チョコレートの量は思ったよりも少なかったのもしれません。

私も食べた当初は心配でしたが、3匹ともピンピンしてます。
【ももちゅわんさん】
一度ウェンディーが吐いてパッケージが出てきたのですが、あとは数日間v-294君とまざって出ているのを発見!まだまだ小さいウェンディー油断してると危ないですね。
今回は私の危機管理が甘かったと反省。

でも、テーブルの上にあったチョコレートをいったい誰が取ったのか!いまだにそれは謎なんですよね。一度食べてしまったチョコレートもう味をしめてると思うので、これからはもっと管理をしっかりしないとと思っています。
【】
知り合いのラブちゃんはチョコパンとか食べてます
でも特に異常はないようですょ
ネギ類もそうなのですが。。。
ホントにダメな子はちょっとした欠片でも反応が出るけど
大丈夫な子はどんだけ食べても大丈夫みたいでう

反応がないなら心配ないと思いますょv-363
一応 今後も様子をみてあげてくださいe-454
【フィーバままさん】
意外とチョコレート食べてるわんこも居るみたいですよね。
一応、チョコレート駄目って言われている食品だけど、体に影響がでるのはけっこう沢山の量を食べないと中毒症状は出ないと言う人もいて、情報いっぱいで混乱しちゃうのですが、今の所うちの子達は平気なようです。

今回、チョコレートよりも包み紙を食べた事が心配だったんですが、これもv-294君と一緒に出てたようなので良かったです。
お医者さんも言っていたのですが、MIXの子の場合は純血の子よりも体が強いと言っていたのを改めて実感!何事も無くてよかったです。
でもね、もう一つ言うと昨日は魚の餌を食べちゃってました。
残り少なかったから良かったけど、これはダディーに厳重注意しておきました。(魚の管理はダディーなので)
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
