*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ランキングに参加しています。
応援してくれると嬉しいな♪⇒banner_04.gif



Picture 151.1





この間の月曜日はアメリカは『レイバーデイ』と言って、
夏最後の日でアメリカは祝日でした。

この日は夏を惜しむ日でもあり、
BBQパーティーをしたり、ピクニックに行ったり

ビーチに行ったりとそれぞれが、
夏の最後を楽しみます。

今回はラッキーな事にダディーのお休みの日でもあったので、
ビーチに行ってきました。

サムはビーチデビュー♪
初めてビーチに連れて行きました。

サムはが好きだから、きっとも好きだろう~
ってダディーと話をしてたのですが・・・


に入れようとしたら、
おっかなビックリ~で波が近づくと
逃げ回っていました(笑)


あんな沢山のお見た事ないしね、
しょうがい???かもだけど、

ダディーと葵は相談して
抱っこして無理やり、の中に連れて行きました。

するとね、上手に泳いでましたよ。ええ~泳いでました!!!
でも、その時大きな波がやってきて

サブゥ~ン・・・・・・

波に飲まれるサムをダディーがやっとでキャッチ!!

恐怖におののいたサムはダディーを引っかきまくり、
自力で泳いで砂浜へ・・・

ダディーの肩やお腹は無残にも、
真っ赤な引っかき傷が・・・

でも、サムはというと、
『君達が悪いんでしょ!!!』と知らんぷり

その後も、何度かの近くに行こうとしたけど、
サムはoU`X´Uノ"彡イヤッ oU`X´Uノ"彡 イヤッ
と本当に、超~嫌がってました。


この後もサムの波乱は続くのですが、
長くなったので、また明日♪


可哀想なサムに一票を!(笑)⇒banner_04.gif





【】
さっそく、遊びにきました♪
サムくん、一瞬ビーグル?って思いますね。
ママがバセットの中でもビーグルに近い感じだからですね、きっと。

アメリカにお住まいで、まさかサンディーを見て頂けるなんて
インターネットって、すごいですね~!!

サムくんは、初めての海水浴、ちょっと怖かった?
でも慣れたら、すいすいかもしれませんよね!
また遊びに来ますね。
【】
ビーチいいですね♪
はじめての海はちょっとビックリしちゃったんでしょうね。
プールと違って波があるし。

Rossoはまだビーチデビューしていませんっ。
今年するはずだったのに・・・!
ぱぱさん、連れて行ってくれなかった。
・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
【初コメ】
初めてコメントします。
サムちゃん、かわいい~
【サンディーママさん】
サンディーママさん、こんばんは。
早速遊びに来てくれてありがとうございます♪

サムはビーグルに似てます?
でも、ビーグルに比べるとだいぶ、デカイみたいです。

海水浴は慣れて、泳いでくれるといいのですが、
今年はもう行けそうにもないので、
来年また、チャレンジです。
【harupl さん】
harupl さん、こんばんは。

>はじめての海はちょっとビックリしちゃったんでしょうね。 プールと違って波があるし。

そうなんです。
ダディーも言ってたのですが、
水が怖いというよりも、波が怖いみたいなんです。
水が襲ってくる~って思ったのかも(笑)

Rosso君はまだビーチデビューしてないんですね。
でも、お水大好きRosso君なら
真っ先に海に飛び込んで行きそうです。

来年のお楽しみですね。
【】
葵さん、こんばんは。ハルです。

リンクさせてもらいました!
私のブログもリンクして下さってありがとうござまいます♪

ところで、サムくんはビーチデビューですか☆
いいですね~^^
私もシュナと海行きたいです(>v<)

サムくん泳ぎましたか!
でも、初めてでちょっと怖かったのかな?

サムくん頑張ってね♪

また来ますね^^
【BASSETさん】
BASSETさん、初めまして。

遊びに来てくれてありがとうございます♪
サムも、褒めてくれて喜んでます。
【ハルさん】
ハルさん、おはようございます。
相互リンクありがとうございます♪

サムはビーチデビューでしたが、
海を楽しむというよりも、
砂浜での穴掘りを楽しんでましたよぉ~

【パピヨンの沖縄のバンビです♪】
はじめまして♪
以前にバンビのブログにコメントを入れてくれてありがとう♪

遊びにきました^^
パピヨン♂バンビはまだまだ赤ちゃんみたいなのにサム君はもう大人ですねぇ

ビーチデビューって早いですね♪

バンビはお散歩もデビューもまだです><
【Bambiさん】
Bambiさん、こんばんは。
遊びに来てくれてありがとうございます。

バンビちゃんは、皮膚が良くなってからお散歩デビューかな??

早くお散歩デビューして、お外で遊べるといいですね。

また、遊びに行きますのでよろしくです♪
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
