*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週の出来事、

誕生日の朝、いつものように朝5時に起きてダディーのランチ作りのために一階へ
とりあえず、一通り準備をしてまた2階へ上がった時に

なにやら冷たい柔らかい物を踏んじゃった

そう、もう分かってる人もいると思うけど(ご飯中の人ごめんなさい)


フロアーにあった君踏んじゃった!
よりによって、誕生日の朝~凹みましたよ。


犯人はもちろんこの人

wendy






▼続きを読む▼

【】
わちゃ~、葵さんとうとうやりましたか(笑)
私は何回も経験済み(笑)
さくら達は一緒に寝てるからトイレに行きたくなるとすぐわかるんですけど
隣の部屋で寝ていたらぶしゃんやジョイ達・・・
どうしても我慢できない時は出てしまいますよね
あのムニュっとした感触・・・ v-406
葵さん、誕生日にいい思い出が出来ましたねv-356

箱入り娘達、可愛いですぅ~~~e-266
【】
アハハ。うんPを踏んだのではなく違うものを踏んだと思いましょう!冷えピタとか(アメリカにもありますか?)
まだまだトイレの時間短いですもんね。これも小さいときならではだし、いい思い出になると思います(そう願おう)私もトイレではかなりまいりました。買ってきたときからちゃんとトイレできてたのですが、仕事に出てるため、シートの上でしてもふみたくってるんですよね。
ウェンディーちゃんの成長楽しみです。
箱入りって本当に箱入りじゃないですかー!!!
【ももちゅわんさん】
とうとうやってしまいましたよぉ~
サムがパピーの時にやって以来なので2年ぶり!
サムとデイジーは長い間我慢できるけど、ウェンディーはまだ体が小さい分無理のようですね。
トイレパッドおいてあるのですが、その側でされるんですよねぇ~まったく!
トイレバッドは寝るところと思ってるようです(笑)
【さんぽさん】
朝から絶叫でしたよぉ~
ダディーは爆笑してましたけどね!

そっかぁ~シートでやっても踏まれたら凄いことになりそうですね。
そこまで考えてなかった!ウェンディー少しずつ成長してるとは思うのですが、まだまだですね。

箱はちょうど捨てる前ので良いサイズだったので入れてみました。
結構長い間箱に入って遊んでいましたよ!
【】
あらららっ!やっちゃいましたねe-327
これは確実に運が付いたでしょ
きっといい1年になりますょe-454
【フィーバままさん】
やっちゃいましたよぉ~久しぶりの感覚でした(笑)
運がついたと思いたいですね。
【あららら・・・】
結構ショックなんですよね~(^^)!
でも、ウェンディちゃんの表情があまりにきょとんとかわいらしくて…笑っちゃいました!

ウチのフランクも大体散歩の時にするのですが、
長時間部屋にいる時は、トイレシートではなく、
その側にしてくれます。
困ったものです。まだまだトレーニング中です!
【machaccoさん】
フランク君もまだトレーニング中ですか?!
根気と広い心が必要ですよねぇ~(笑)
家はほとんどがカーペットなので、掃除も結構大変なのですが、
寒い時期でよかったと思ってます。だって匂いがねぇ~・・・
お互いトレーニング頑張りましょ~

ウェンディーのあのとぼけ顔に負けていつも許しちゃうんですよねぇ~
一番小さい子の特権かもしれません?
【】
ありゃ~朝からショックですね(^^;)
そうそうパピーちゃんにはトイレは寝るとこと思ってますよね
アルルなんて成犬なのにまだ時々外すときありますよ。ってそれは抗議のウンでした(爆)

ウェンディーちゃんのしたり顔がたまりません
こりゃ怒れないな~^^;
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【むらさきさん】
アルル嬢は抗議でするんですね~笑っちゃいけないけど、アルル嬢のしたり顔が想像できてニヤリとしちゃいます。

トイレバッドの意味をウェンディーに理解させたいけど、ホント難しいです。
一応、いつもしちゃう場所においてるんですけど、その側にやられるんですよねぇ~
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
