*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先月に終わってしまった感謝祭(ずっと収穫祭だと思ってた・・・恥ずかしい~

その次の日、アメリカではブラック フライデーと呼ばれる日で、朝の4時とか5時くらいからモールなど色々なお店が開いていて、大きなセールが行われるんですが、私も毎年懲りずに行ってます。

どうぜ、ダディーのランチ作りで5時おきだし、ダディーが出勤したらサム、デイジー、ウェンディーにご飯を上げて、トイレ行かせて、お化粧してモールまで行ってきました。


お目当ての物は事前にチェックしていた事もあって、結構スムーズにお買い物スタート。

日本に送るクリスマスプレゼント、甥っ子、姪っ子の誕生日(11月と12月)のもまとめて毎年この日にお買い物~ついでにOld Navyで前にチェックしていたサムとウェンディーのジャケットに玩具も購入

50%OFFでGETですよぉ~待ったかいありました。

この日はだいたい50~60%OFFがメインで時々70%OFFなんていう物も!
普段こんなに買い物したら破産?ってな位の物をまとめてお買い上げ



▼続きを読む▼

【】
買い物 楽しいですよねぇーv-291
安売りとなると楽しさ倍増v-363
あとで「何でこんな物買ったんだろう・・・」と勢いが買ったことを反省e-441
したりしてます

写真撮ってるのにサム君とウェンディーちゃん
ガウガウやってますねe-266
【フィーバままさん】
そうそう、セールだとつい要らない物まで買ってしまうんですよねぇ~今年は買い物に行く前にダディーの何度も『要らない物は買わないように!!!』と注意を受けていたので、今年は少し大丈夫でした。ええ、少しですよ。

ガウガウ遊びはいつも仕掛けるのはウェンディーなんですよね。サム、デイジーはいつもしょうがなく遊び始め、だんだんと本気になってしまうパターンです。

今日も今朝からマイナス気温、今日はジャケット着てお散歩行ってきます♪
【】
いいなーーーー!!
私もこんな素敵な服買いたい!
といっても小柄なリヒトにあう服ってなかなかない。小柄なくせに大型犬。困ったやつ。
本当かわいーですね。
田舎はこういうかわいーのがない(というか大型犬のがあまりない)
【さんぽさん】
このジャケットはOLD NAVYので、去年デイジーのを購入して気に入ったので今年はサムとウェンディーもの買いました。

ウェンディーもLサイズだと大きくてMサイズだと小さいとサイズが微妙なのですが、一応Lサイズきてますよ。足も短い上に胴が長いので服選びは難しいですね。
ウェンディーお発達途中なので、いつまでこのジャケットがはいるか?といった所ですが、今年の冬の間は大丈夫だといいなぁ~と思っています。
【】
ネット販売ないんですかねぇ。でも英語・・・カタコトしかわからないから買えないかー。
でももしあったらアドレス送ってくださーい。
【さんぽさん】
OLD NAVYネット販売してますよ~日本から買えるかは分かりませんが、サイトはこちらです。犬のページに直接行きます。http://oldnavy.gap.com/browse/category.do?cid=50323
【】
ありがとうございます~~~~♪
買えるといいなー。今日こそーっと仕事の合間に見ちゃうかも。
ふふふー。
【さんぽさん】
もし、買いたいものがあっても買えないようなら連絡ください。ヘルプできるかも?です。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
