*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この間、外出から帰ってきたらやられた~~

壊れためがね

そうメガネが床に落ちてて、無残な姿に!
メガネケースに入れ忘れて、ベットルームのサイドテーブルにおいてあったんだけど、
それをやられました。

犯人はもちろんこの人

犯人


▼続きを読む▼

【】
あららららっ!やられちゃいましたねv-12
後から怒ってもv-286は理解できないと言いますが。。。
やっぱり怒っちゃいますよねe-450
ウェンディーちゃん 反省してる???
確かに顔見ちゃうと許してしまうんですよ・・・e-455
【フィーバままさん】
そうなんですよぉ~
靴もやられて、友達から借りていたDVDもやられ、沖縄で買ってきた置物も壊され、それでも、それでも許してきたのに、メガネですよ~これないと生活できないのですよ。

一応コンタクトありますが、寝起きとか夜中のトイレタイムにはメガネは必須なんですよねぇ~どうしましょ~アメリカはメガネは保険が利くのですが、2年に1回しかきかないらしく、まだこのメガネ1年しか経ってないんですよねぇ~

ウェディー最近は怒られると分かっているのか、テーブルの下に逃げ込む(デイジーとおなじような事してます。)ので一応怒られていると理解はしているようですが、何で怒られているか分かってるんですかねぇ~これ以上被害が出ない事を祈るばかりですね。
【】
ややや!!タイトル変更ですね?3ワンズもいたらこれからますますにぎやかになりますね。
それはそうと、ダディーやさしすぎでしょ!!眼鏡ー。壊れてるのに怒れない・・・気持ちわかるが、どこにこの怒りとショックをぶつけたらいいの!?

終わったこと怒っても仕方ないので、次は現行犯しましょう!!
【さんぽさん】
タイトル思い切って変更しました。ありきたりなタイトルですが、これからも宜しくお願いします。

そうそう、ダディー優しすぎでしょ~と言うか自分の物じゃないからそう言えるんですよe-262

今日は昨日買ってきた、クリスマスプレゼントにダディーの実家や私の実家に送るクリスマスオーナメントをやられましたe-259

いつまでこの破壊行為続くんでしょ~???
【】
お!タイトル変更ですか~ワンコが増えて賑やかになって、いいタイトルですね

しかしメガネ痛いなぁ~(^^;)
ウチも未遂に防いだ事は数しれず現行犯でないと怒れないとはいえ絶対分かってやってますよね
もうしばらくの辛抱かなぁ~
お疲れ様です
【】
が。。。がわいいっ!!!!
はっ!!
失礼をばいたしました!
あまりの可愛さに初コメントで我を失ってしまいました(汗)
初コメントお邪魔しまっす!
ウェンディーちゃんかわいいですねぇ♪
我が家のえびのパピー時代を思い出しました。
可愛い写真を有難うございます☆

メガネ、我が家も3個ぐらいやられました(涙)
しかもアメリカってメガネ高いんですよね(号泣)
ご愁傷様です。。。
【むらさきさん】
いつも、変更しようかどうしよか悩んで、やっぱり辞めてというのを繰り返していたんだえすが、とうとう変更しました♪これでスッキリ!

メガネ前にも一度やられたんですが、それほど酷くなくまた使えたのですが、今回は無理ですね。今年いっぱいはメガネ無しで生活頑張ります。もうしばらくしたらこの悪戯なくなるんでしょうか???昨日もやられて凹みっぱなしですe-259
【しおまんさん】
しおまんさん、いらっしゃいませ。
コメントいただいて嬉しいです。

私もえびちゃん見て、ウェンディーが大きくなったらこんな感じになるのかなぁ~なんて思ってたんですよ~目の周りが茶色とか少し似てますよね?!

しおまんさんもメガネやられてますか!しかも、3個って・・・めがねって必需品なだけあって痛いですよね。本当に最近はエスカレートしてるみたいで、どうしましょ??
【こんばんは】
こんばんは、コリエと申します。
先日はコメントありがとうございましたi-187

3匹もワンコさんがおられて、楽しそう!
・・・とは言え、眼鏡を壊されてしまったら困りますよね。
でもかわいい顔で見つめられると怒れない、
私もしょっちゅう、我が家の犬にそうやって騙されそうになってます・・・i-202
【コリエさん】
コリエさん、いらっしゃいませ~♪
遊びに来ていただいてありがとうございます。

悪戯されて頭にきていても、あのあどけない顔みて怒れないって事ありますよね~私が怒ってる時はダディーがそんなに怒らなくてもと言うし、ダディーが怒ってる時が私が同じような事言って、まんまとワンズの思い通りという事になりそうな事多しです!(笑)
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
