*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日は寒かったけど青空が広がって、いいお天気だったのでいつものお散歩へ。

ウェンディーは何度呼んでも来なかったので、家で留守番をさせ、
久しぶりにサムとデイジーだけで行ってきました。

そして、散歩も折り返しあと5分ちょっとで家をつくという所で今年も遭遇

鹿

携帯で撮ったので画像が悪いですが、鹿が2匹いるの分かります?

そのあと、少しずつ私達が近づいていったので、一匹は少し後退
残りの一匹は『この小さい動いてるの何?』といった感じで

野生の鹿

しかも、雰囲気的に近づいてきそうな感じ。

写真を近くで撮りたくて、近づこうとしたら車が来て、驚いた鹿達には逃げていきました。

毎年遭遇する鹿、今年はなかなか遭遇する事もなかったんだけど、寒くなる前に餌を食べにきたのかもしれません。
鹿にじっと見つめられていた2匹はというと

▼続きを読む▼

【】
スゴイっ!鹿に遭遇ですか???
写真に撮るなんて…貴重な映像ですね!
動物園でしか見た事ありませんが、かわいいですね~♪

ウェンディはお留守番だったのですね(^^)ははは!
【machacco さん】
私の住んでいる所は鹿がすごく多くて、鹿には毎年遭遇してますよ~
日本では普通に家の前とか庭に出没なんてしませんよね?!
見てると可愛いですが、サイズが大きいので向こうが近づいてくるとちょっとビビッてしまいます(笑)

ウェンディーが留守番しててホント良かったです。
【】
こんなに間近で!?すごいですね。写真もばっちり撮れてますね!ウェンディちゃん残念でしたね・・・初めて見るときってどんな反応するのかすごく興味ありません?なんだか気になるな~。ウェンディちゃんはあまりびびりじゃなさそうだけど・・・。
【さんぽさん】
サムとデイジーもそうでしたが、初めて見た時はこの『大きいの何?』と言った感じで近づきたくてウズウズしている様子だったので、きっとウェンディーも同じじゃないでしょうかね~

家の中にいて外に他の動物がいたら凄くフィーバーするのですごいビビリじゃないと思いますが、初めてドッグパーク連れて行った時にはチビってしまいましたから、すごく度胸があるわけでも無いようですよ(笑)
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。