*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日の雪は一日中降り続けて、最終的には膝上まで積もりました。
家の庭の場所によっては腰のすぐ下あたりまで深い所も・・・・

なんか何十年に一回の割合でくる寒波らしいです
しかし、積もりすぎも大変だよね~
雪国の人の大変さが今回身に染みてわかりました。


そんな中うちのワンズは・・・

吹雪いている最中でも『外に出せ~』を訴えてました。
だしてやると、


大雪 ワンズ

09年 大雪

この訴えを家なのかに戻ってきてから15分おきに訴えるわけですよ!
その度に家の中は雪だらけ・・・誰が掃除すると思ってるの?

ワンコ


雪かきしてる最中にも



▼続きを読む▼

【】
すごーーーい!
なんだか日本もそちらも今年は雪の当たり年ですかね!?
ってお仕事外に行く人は嬉しくないですね(笑)
葵さんファミリーは東海岸、そして田舎というと・・・
真ん中の方ですか?
下に行くと冬でもホカホカですもんね。(笑)

しかし3匹とっても楽しそう!!
15分おきのお掃除は大変そうですが、
見ててこっちも楽しくなっちゃうこのはしゃぎよう、可愛いですね☆
【】
すっごくワンズは楽しんでますね。特にサム&デイジーの行動・・・雪好きなんですね。しかもはしゃいでるのがすごくわかる。写真もすごくきれいです。葵さん、撮るの上手!!
【】
すごい!すごい!!e-451
香川県は雨も降らないけど雪もめったに降らないんですょe-450
先週末は寒くてちょっと降ったけど・・・
ただふぶいて終了!!!

ワンコは寒くても外で走り回りたいんですね
みんな楽しそうe-266
でも絶対寒いですよねe-327

葵さん 風邪引かないように!
気をつけてくださいねv-352
【しおまんさん】
ホント、今年は雪の当たり年なんでしょうか?
私の住んでいる所はサウスメリーランドなので、普段はそんなに雪降らないんですけどねぇ~
今回は雪雲の通り道になったようです。

3匹は雪をエンジョイしてました。というかまだしてます。
気温がなかなか上がらず、雪がまだ沢山残ってるのでいまだに『外に出せ~』コールすごいです(笑)
【さんぽさん】
雪の日の写真は雪が光を反射してくれるので、レフ版の役目をしてくれるのか、毎回お天気ならいい感じに写真が撮れるんですよ~

あと、ジャンプしてるのは雪玉を投げるとボールと勘違いしてキャッチするためにその瞬間を狙って、ダディーと組んで撮ってます♪
【フィーバままさん】
外は寒いんですが、次の日は比較的温かくて、近所の子供たちも皆外に出て遊んでましたよ。
フル装備でセーター着て、ジャケット着て、手袋して雪かきしてた私は暑いくらいでした。

ワンズも吹雪いて寒い時から今日の今日まで雪をエンジョイしてます。
ワンコって寒さにも強いですよね。
雪食べ過ぎてお腹こわさないかが心配ですe-447
【】
わぁ~~~楽しそう~(^^)♪
わんこたちがはしゃいでいる楽しい様子が伝わってきます。ウェインディ本当埋まりそうっ(*^^*)
それにしても積りましたねっ!
こんなすごい雪ずいぶん見ていません。
暑いところに住んでいると過ごしやすいのですが、雪にあこがれますっ(^^)v-345
【machacco さん】
あの写真後にもさらに雪は降り続けて、最終的には私の膝上まで雪が積もり、ウェンディーだけでなく、デイジーまでも埋まってしまいましたよ(笑)

私も今回が始めて雪の降る地域に住んでいますが、どうせ寒くなるのなら雪が降って欲しいと思ってしまいますね。
【】
サム君の飛びっぷりに惚れ惚れしますねぇ~
しかし雪すっごいですね!
こりゃ大変だ(゜゜;)
うっかり庭で遭難するかもなぁ~と思ったら
ウェンディーちゃんが遭難中?(笑)
【】
次の日にサムとデイジーが雪の中をかけて行ったので、それに続いてウェンディーも!しかし、ズボっと雪に埋まってしまい、その後は少し慎重に雪の上を歩いてましたが、それでも時々は埋まってしまっていましたね(笑)
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
