*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



クリスマスもあっという間に終わってしまいましたね。
来週にはもうお正月、2009年も終わりに近づいてきました。


アメリカではお正月よりもクリスマスの方が大きなイベント、
パーティーも今年は2箇所行ってきました。

一箇所はフォーマルな服を着ての参加、
もう一箇所は友達の家で、ゲームをしたりとリラックス&楽しい時間をすごしてきました。

フォーマルのパーティーでは
ご飯も美味しい物沢山で、こんななに食べるの?!というくらい食べてきましたよ(笑)

クリスマスパーティー




色々なツリーの写真も撮ってきました。



▼続きを読む▼

【】
また豪華なツリーですね~
絶対こっちじゃお目にかかれないです
オーナメントでか!(゜゜;)
紙のツリーも面白いですね

ところでお姉ちゃん大きくなりましたね~
子供なイメージでしたがすっかり大人っぽいです

今年は思わぬプレゼントをありがとうございました
来年もまたサム君デイジーちゃんウェンディーちゃん達の元気な姿を楽しみにしています

よいお年を!
【むらさきさん】
こちらのツリーはオーナメントが色々バリエーションが多くて、日本とは一味違ったツリーを見る事ができますね。
大きいオーナメントも存在感バッチリでなかなかいいですよ。
来年はうちもデカオーナメントをメインに飾ってみたいなぁ~と思いました。

ケイティーお姉ちゃんはこの日はおめかししてるので、大人びて見えますがまだまだお子ちゃまですよ~年よりも小さく見られますし・・・(笑)

今年は色々と笑わせてもらい、マグネットももらったりしてブログを飛び出しての交流も嬉しく思いました。また来年も宜しくお願いします。

あのアルル嬢マグネット、まだ冷蔵庫の警備をしてくれてますよ(笑)
【】
これ、もしかしてダディーの写真ですかー?葵さんもうつってる???
興奮しちゃってます。もしかしてー?

そしてクリスマスツリーですが、すごいですね。特注?がとくに素敵。技術あるってすごいなー。
【さんぽさん】
写真はダディーと私とケイティーお姉ちゃんですよ~e-446

ツリー素敵でしょ~目の前でみたら、もっとすごく素敵なんですよ~ホント技術があるって凄いですね。私も作れるなら作って飾りたい!!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
