*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





しっかりとカメラ目線(笑)
8.07  004




ランキング大幅ダウン・・・
あなたの応援で元気いっぱい♪⇒banner_04.gif



数日前に、ウィルスのせいでPCがクラッシュ・・・


デスクトップにあった物、すべて無くなりました・・・・
辞書登録してたのも、バイバイ・・・・


なにより、悔しいのが
サムの写真!

このクラッシュの前の数日前に
デスクトップにファイルを移動させていたので、

バックアップも無し!
赤ちゃんの頃の写真とか、

この間のビーチの写真、ビデオも
すべて無くなっちゃいましたよぉ~~~

ウィルス用のフィルターを設置していたので、
意外と早く元に戻ったけど、

なくなった物は戻らない・・・


しょうがないよねぇ~

ってダディーとは話してるけど、
やっぱり、悔しいよぉ~

デスクトップにファイルを移した自分が悪いのよね。

今日の写真はわずかながらに、
もう一つの古いカメラに残ってた物です。

少しでも残っててよかったぁ~


サムは牛の様に、草を食べるのが大好き!
枝もガジガジするのが大好き!

なので、お姉ちゃんのケイティーが
枝でと葉っぱで作ったシシカバブー?を

ガジガジしてます(笑)

ちゃんと枝を足で支えてるのが分かるかな???


お友達ポチしてくれると嬉しいな♪⇒banner_04.gif







【ペット用】北の恵み 釧路産 無添加フリカケ 馬肉

北海道の釧路産
北海道の豊かな大地と気候で厳選された素材をを生かし、
添加物を省いた、ペットの体に優しいフリカケです。

ドッグフードにも、手作りのご飯にもGoodです。

詳細を見る


他にも牛コラーゲンもあります。

詳細を見る

【沖縄のBambiです♪】
早速コメント頂きありがとうございます^^
コメントに張り付いているURLに行ったら。。
アメリカンフードのブログも書いているのですね♪
葵さんもokinawanなんですね♪
私のお友達もフロリダともう一箇所わすれちゃったけど。。(;一_一)
に住んでます。一度は遊びに行こうかと思うのですが、中々チャンスがないですねぇ;;
ブログをみていると、アメリカ行きたくなりましたぁ
http://star.ap.teacup.com/bambi427/
よろしければこのブログのリンクを張りたいのですが?
あらら;;
小さい頃の画像が全部消えてしまったのは。。悲しいですね;;
バンビの画像もバックアップとっておかなきゃですね
【あちゃー】
撮った写真って一番忘れやすいですよね
う~ん小さい頃の写真とかは痛いですねぇ~
私も年始めにHDクラッシュしたので悲しい記憶が戻ってきました(笑)
ポチッとな!
【お久しぶりです☆】
小さいころの写真が消えてしまったのはショックですね><;
私のパソコンも大丈夫かしら~;

サムくん写真写りいいですね♪
枝をカジカジしてるのもハッキリ分かります^^

では、また☆
【】
うわぁ~飛んでしまいましたか。
なんと言ったらいいかわかりませんが、元気だしてくださいね。
私もバックアップしてないから、とらなくちゃ。。。

私も応援ポチ♪していきますね~!
【Bambiさん】
Bambiさんのブログへ貼ったURL間違えちゃったみたいですね。
すいませ~ん。

あまり更新してませんが、お料理のブログも一応やっております・・(汗

そうそう、写真のバックアップしっかりと取っておいて下さいね。
無くなると、すごくショックです。

リンクのお誘いありがとうございます。
こちらもリンク貼らせてもらいますね。
【むらさきさん】
むらさきさんも、クラッシュしたのですね!
大切な物ほど、バックアップは絶対にやっておいた方がいいですよね。

葵も今回の事で、写真類はダウンロードした時にバックアップ取るようにしてます。
【ハルさん】
サムのこの写真、何度も取り直したんですよぉ~
そして、その中から一番いいのを選びました(笑)

サムの赤ちゃんの頃の写真は無くしたので、ショックです。
一応ダディーの携帯に何枚か残ってると思うので、それだけでも良かったかな?って思ってます。
【サンディーママさん】
サンディーママさん、応援ありがとうございます。

クラッシュっていつ起こるかわからないので、写真とか大事な物はバックアップする事をお勧めします。

もう、写真の事でクヨクヨしてても何も変わらないので、
今はもう割り切ってます(笑)
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
