*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



うちの比較的近い所に、大きなホテル&ショップなど、ちょっとした観光地みたいな所ができて、
そのこのホテルの駐車場に大きなテントが!

中には何があるのか?と思ったら、


ICE


氷の世界が広がっていました。
一応、チケット買って、行く日時を予約しないといけないのだけど、
ケイティーおねえちゃんの学校が始まる前にと3人で行ってきました。


中はマイナス12度の世界!

馬

氷のクリスマスツリー

すべて氷でできてるんですよねぇ~
作った人凄いです!!!

▼続きを読む▼

【】
すごい!すごい!!
ここ行ったみたいですねぇ~v-291
楽しそうv-343
でもやっぱり寒いんですねe-327

続き楽しみにしてますe-454
【きゃぁ~♪】
素敵っ(*^^*)v-344 全部氷だんなて・・・すごすぎる!
色もきれいにつくんですね!カラフルでとてもきれいです。

中はマイナス12度、3,40分が限界のものすごい寒さなのですね。
私だったら1分といられないだろうな。今日の気温は22度もありました(^^)何だか夏のようです。
【】
ええ~いいなぁ楽しそう!行きたいです!
皆同じコートって笑えますが確かに身内を探すの苦労しそうですね(笑)
氷の像キレイですねぇ~
ペンギンもむちゃくちゃ可愛いです
【】
まさに氷の芸術ですね。色つきとかあってものすごく楽しそう。うらやましいなー。やっぱりビッグですねぇ。子供にかえってはしゃいじゃいそうです。
【machaccoさん】
マイナス12度の世界、体は寒くはないのですが、
手や足がかじかんでだんだんと痛くなってくるんですよね!

中国は22度ですかぁ~温かくていいなぁ~
でも、今週はこちらも5度~10度くらいの間で(昼間)少し温かい日が続いてます♪
春はもうすぐですかねぇ~???
【むらさきさん】
皆、同じコート着てて変な感じでしたよ。
入り口で『どうしてコート着るの?』って聞いたら、
『寒すぎてこれ着ないともたないよ!』と言われました。
中に入るとなるほどぉ~でしたが、滑り台でちょっとの間でしたが、
ケイティーお姉ちゃんを見失ったんですよねぇ~皆同じに見えます!!!

ペンギン可愛いですよねぇ~
でも一番はやっぱり天使、綺麗でした。
【さんぽさん】
結構、子どもの数よりも大人の方が多かったですね。
大人も皆滑り台すべって(おじいちゃん、おばあちゃん位の人も!)皆、笑ってました。氷ってあんなに色鮮やかに色付けできるんだぁ~とビックリでしたよ!!!
【フィーバままさん】
滑り台とか凄く楽しくて、何度でも滑りたくなるのですが、寒いのですぐに、次行ってみよぉ~って感じでした(笑)
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
