*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日、友達の家でポットラックランチで、お腹もいっぱい、おしゃべりも沢山してHappyな気分で家に帰ってきて、ドアを開けて3秒後・・・・


この部屋を見て絶句でした。


惨劇の後?




これって、何処かで見た事ある~~~

1 17 08 04

そう以前にサムとデイジーもやってました。
詳しい記事はここ⇒やっちゃったよ~事件


犯人はぜったいこの子↓
ウェンディー


▼続きを読む▼

【】
ジャジャーンっv-313見事にやってくれましたねっ(^^)
実際破壊されるとショックですけどね…(^^;
でも、きっと遊んでいる時はフワフワ楽しかったんだろうなぁ、と想像すると笑っちゃいました♪

我が家も外出から戻って来て、何が破壊されてるか?!ドキドキしながらドアを開けています。
ティッシュやどこから探してきたのかビニールが散乱してる事が多いですね。

先日は朝目を覚ますと、何やら白いものがフワフワっ♪ 素敵っ…v-344 …って(怒)
羽毛布団がやられていました、、、ショック。

本当にいたずら、どうしたものでしょうか?!
【】
あららっv-12またはでにやられちゃいましたねe-451
これは現行犯じゃなくても怒っちゃいますょ
お出かけ用の靴など高いものを破壊されると怒り倍増ですねe-262

お出かけの時はワンコ達はフリーなんですか?
イタズラされちゃうならハウスさせないといけないですねe-456

イタズラは楽しいのでウェンディーちゃんはご機嫌で
寝ているですねe-454
【あじゃ~~】
ありゃまぁ~、やられたねぇ~。
でもPuppyの頃は仕方ないね。
それか、出かける時はクレイトに入れるしかないだろうけど、、、、
最近外は寒いし、ストレス発散もあるんだろうね。
お片づけご苦労様です~~~。
【怒りたいけど怒れない(笑)】
帰宅したら大惨事v-12
メラメラv-42怒ってしまうけど、最後の写真を見てしまうと、怒れなくなってしまうわv-41(鎮火。。)
愛嬌ある子だね(^^)
【】
もう2度目はいやっていってたけど起っちゃいましたね~汗
でも。だって。だって。まだお子様なんだもん。

羽・羽・羽・・・きれいな色どりです。が!!これは怒らないといけないですよね。同じことが今後起きたら・・・と考えたら大変なので。寝顔見たらなんだか許せちゃうんだけど、ここは心を鬼にしてください。うんうん。

ビデオで撮って確認っていい案だと思います。お出かけ中何をしてるかも気になるし!!私は携帯やパソコンで受信できるようなやつがほしいと思っています。(とくになにもないけど何をしているか見たいから・・・)
【machaccoさん】
昨日は、仕事から帰ってきたらティッシュやられてました。
うっかり新しく買ったのを片付けるの忘れてて、あらら~って感じです。

フランク君は羽毛布団ですか?!
それはちょっと怒っちゃいますね。

うちのは、お祭りでもらった羽で出来たマフラーのようなものだったので、
バラバラにされても大丈夫な物だったのですが、羽毛布団なら泣いてたかも!

羽って片付けるの大変なんですよ!
ほんと、悪戯にきく手って無いんでしょうかねぇ~???
【フィーバままさん】
うちは、お出かけ中はワンズはフリーなんですよ~(一応、2階にある部屋などには入れません)
サムがチビの時からそうだったので、ずっとそうしてるんですが、しかも、ハウスと呼べるケージなどが無いので、最近は準備したほうが良いのかなぁ?なんて思ってるのですが、置く場所がまた無くて、フィーちゃんはどうしてますか??
【あやしちさん】
こっちにコメントありがとう~
この間はご苦労様。ほんとあの雪の中の運転怖いよね。

あの、ランチした後の惨劇すごいっしょ!サーシャみたいにケージ買おうにも、置く場所がね~今、一番の悩みねただわ~
【亜豆こさん】
こっちにコメントありがと~

あの赤いのすごい惨劇の後にみえるでしょ~あれ羽なんだけど、片付けるの大変なのよ~掃除機も詰まっちゃうしさぁ~

でも、ホントあの寝顔とか怒られてる時のしょぼんとした顔とか見ると許したくなるのよね!ここに遊びに来てくれる人達に、小さいおっさん入ってるってよく言われてて、ほんと、小さいおっさんなのよこの子、一応女の子なんだけどさ!

とりあえず叱った後、次の日は仕事で誰も家に居なかったけど、靴は触ってなかったから、よほど怒られたのが効いたか!って思ってるよ。
【さんぽさん】
ほんと、出かけてる最中ワンズは何をしてるのか?とても興味あります。
さんぽさんが言うように、出かけてる最中でもチェックできるのとかあればいいのにね!

あの寝顔、不細工ですよねぇ~いつも、また不細工顔になってるよぉ~と笑ってしまっているのですが、今回はそんな事ではごまかされないぞ~っとしっかりと怒っておきました。
【】
ありゃ~やられちゃいましたね~v-12
靴やサングラスなんてめちゃめちゃショックですね
でもウェンディーちゃん間違いなく分かってやってますよ
しかしこの嬉しそうなおっさんの顔されたら怒りも忘れて大爆笑ですね!

もしケージが無理ならばどこか廊下とかに突っ張り棒で仕切れるスペースを作ってみてはどうでしょう?(汚れても大丈夫な場所なら尚良し)
【】
ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!
ごっごめんなさい、ウェンディーちゃんの寝顔にフォーリンラブ(古!)ですv-238
しかし凄まじい派手さですねぇ~
そして片付ける前にちゃんと証拠写真をとる葵さんも素晴らしい!!(笑)

あーしかしウェンディーちゃんの顔、見れば見るほどえびのパピー時代とそっくり
思わず写真を引っ張り出して確認しちゃいましたが、
瓜二つと言っても過言ではありません!!
なんとなく親近感がわいちゃうしおまんでした。。。
【むらさきさん】
このおっさん顔、みたら笑っちゃいますよね。
ホントに、こやつは女の子とは思えないですよ、まったく!

むらさきさんのアドバイス通りに、廊下はないですが、キッチンに閉じ込めてみました。結果・・・・惨敗・・・・・


ベビーゲートが低すぎたようです。椅子でガードもしてたんですが、
無理やりに這い出して来た跡があり、私が帰ってきたら、嬉しそうに尻尾フリフリでお出迎えしてくれてましたe-259

もうちょっと高さのある、頑丈なやつを購入しようと思います。
【しおまんさん】
いつも、ウェンディーにやらて、片付けた後に写真撮っておけばよかったぁ~ブログネタになるのに~~~と思っていたので、今回は怒りフルフルでしたが、一応落ち着いた後に撮ってみました(笑)

そうそう、えびちゃんとウェンディー似てますよね。やっぱり思ってたのは私だけではなったですね。うちのダディーも似てるってい言ってし・・・おしとやかな所も似て欲しかったなぁ~
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
