*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サムは寝てる時によく舌がちょっとだけ出ている時があるんだけど、この間ウェンディーをみたら・・・


ウェンディー


舌を出して寝てました。

やっぱり親子ね。サムの写真を探したけど、見つからず・・・・
もう、写真が大量にあって、どこに何があるか探すのが難しいね。


みんなどうやって写真管理してるんでしょ???


あと、また寒波がやってくるそう
金曜日、土曜日はまた雪だって、しかも60cmくらいは積もるとか?!今までそんなに積もった事なかったんだけど、いったいどうなる事やら



▼続きを読む▼

【】
寒中水泳!?寒いけど水が好きなのは十分にわかったよ~。風邪ひかないといいけど・・・
大丈夫かな?

写真の管理は、なかなかできないですよね。私は、日付や、どこに行ったか、とか、どの犬と一緒にいたかとかをCDのところに入れています。もっとわかりやすい方法があればいいのですが、一応子犬から番号をふっている程度で、上手に管理ができていません。
【】
こういうのも親子で似るんですねe-451
サム君もウェンディーちゃんも舌が長いのかな?

私は○月上旬・中旬・下旬でフォルダを作って保存してます
イベントや競技会に参加した時はフォルダをまた別にしてます
どんどん写真が貯まるので、この間ポータブルハードディスクを
購入しましたe-454

インターネットとかでも写真の保存が出来ると思うのですが・・・
葵さん家は、お子さんの写真もあるのでかなり多くの写真になるでしょうねe-455
【さんぽさん】
久しぶりに水辺の方に行ったので、あっ水だ~と喜んで入ったのはいいが、冷たい事に気づいたんだと思います(笑)

写真の管理やっぱり難しいですよね。
私も日付で管理してるんですが、ちょっとした写真とか、あれって何時だっけ~?みたいな事が多いんですよねぇ~
【フィーバままさん】
ホントに、親子で似るのかと思う事多しです!
サムとデイジーで兄妹だから似るという事も多かったですが、親子でも似てる所が多くて笑っちゃう事多しです。

写真の保存は、難しいですね。
以前Yahooのアルバムに保存してたんですが、アップロードする事自体が面倒になって、今は日付や名前で(クリスマスなど)管理してるんですが、今回の舌を出して寝てる写真とかもう何時の頃に撮ったのか分からなくなってしまいます。

ままさんも沢山写真撮ってるから量がすごそうですね?!
【】
ひゃぁ~冷たそうっ!川まで凍ってしまうんですね。
写真を見ているだけで寒くなってきます。
でも、3匹のわんちゃんが大中小並んでる写真は温かくてかわいい写真ですね♪
私もいい写真の管理の仕方があれば知りたいですっ(^^;
【】
わぁ~すごい凍ってる!(^^;)
凄いですね~
アルルも熟睡するとたま~に下出してますよ
でも写真撮ろうとすると察知するから未だ撮れず。。。

私もフォルダーを何個か作って日付と大まかな内容を書いてます
イベント等は自分のブログ内検索で確認してますよ(笑)
大容量外部HDがあるとパソで検索しやすいです。もちろんDVDにバックアップ必須
でも私も凄い量になってて整理出来てません~^^;
【】
ぎゃはは!!
かわい~♪
ベロが出てるなんて私ならついつついちゃうな~(笑)

しかし川が凍ってるって!!!!(滝汗)
そちらはまだまだ寒いようですねブルブル・・・
今日は茨城はめっちゃ暑くて、
外でグリルしたんですが
拷問のような日差しの中で汗をかきかき食べたぐらいです!
。。。そっこーで後悔しました(笑)

写真!管理難しいですよね!
私はとりえず毎月フォルダ分けして1年に1回CDに入れるくらいです(汗)
でも結局昔の写真て殆ど見ないんですよね~
やっぱりプリントしないとなかなか見返したりしないものですよね。。。もったいないんだけど。
【machaccoさん】
この氷の上を歩けるか試したい気持ちいっぱいですが、氷が割ることを思ったら挑戦できずにいます(笑)

写真はやっぱり管理難しいですよね。
私も日付とかはいれるんですが、細かい事は書いてないので思いださなければ、すべての写真のチェックしないといけなくなるんですよねぇ~これが面倒・・・
【むらさきさん】
今年は例年よりも寒いので川の氷も厚いです。

アルル嬢も舌を出して寝てる時あるんですね?!ぜひ、写真撮影成功させて欲しいですねぇ~しかし、アルル嬢すぐに起きちゃうって敏感ですね。うちの子たちはフラッシュたいても熟睡してる事多いですよ~

ブログ内で検索ですか!実は私も時々してますが、タイトル入れてないのとか多くて、全然役に立ててません><
【しおまんさん】
しおまんさん地方は暖かいのねぇ~羨ましぃ~今日はまたこちらは雪降ってますよ!!!どんだけ降れば気が済むのお天とうさん???って感じです(笑)

そうそう、写真ってプリントしないとなかなか見ないですよねぇ~しかも、CDとかに移したら余計にみない!!!でもバックアップとっておかないとPCクラッシュしたら写真パーですもんね!(サムのパピーの頃の写真はそのため全部なくなりましたe-259
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
