*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この間、サムとウェンディーが舌を出して寝てる姿はやっぱり親子!って書いたけど、

今回も、そんな出来事が!!!


とりあえず、これを最後まで見てみてください。



[広告] VPS





サムの後に続けとばかりに、ウェンディーまでも水にドボン!
たぶん、氷の上を歩けると思ったようだけど、水に入った瞬間あせりましたよぉ~まだ、まだ小さいから冷たい水でおぼれないか心配だったけど、本人岸にあがっても、大喜び♪

雪の中を駆け巡り、また水に入ろうとしたので、2回目は止めました。

なっんてやつだぁ~
まったく、見た目はデイジーだけど、中身はサムソックリです

【】
「ウェンディー、ノオォーーーー!」という悲痛な叫びに爆笑させていただきました(笑)
我が家でも凄い頻度で聞かれるこのフレーズ・・・ぷぷぷ。

しかしこんなに寒い(っていうか冷たい!?)のに、
それでも水に入りたいウェンディーちゃんって!(怖)
若いってすごいわ~(違)
【】
えぇーーーーe-350e-350e-350
サム君 冷たかったでしょe-443
見てるこっちまで寒くなりましたょ
その姿を見てウェンディーちゃんは楽しくなっちゃったんだ・・・

風邪ひかないように~~~e-455
【しおまんさん】
なんだから飛び込みそうな雰囲気かもし出していたのですが、サムをビデオに撮ろうとそっちに気が行ってました。しかし、あの後あせりましたよぉ~ビデオも途中で止めたかどうかも覚えてないくらいで、後からみてちゃんと止めたんだ!って分かりました(笑)

あんな寒い中やっぱり毛皮をきてるようなもんだから平気なんでしょうかねぇ~???デイジーは決して入ったりはしないのですけどね!
【フィーバままさん】
絶対水は冷たいと思うのですが、最近は行くたびに水に入りたがります。というか、鴨が泳いでいるのでそれを捕まえたいという感じなんですが、ウェンディーはただ、サムが入っているから『私も~!』って感じです(笑)

体が濡れていても雪なかを駆け回っているので、たぶんあまり寒くないのかな?という感じはします。震えもないですし・・・こんだけ寒さに強いってある意味すごいですよねぇ!
【】
どうもご無沙汰で~~~す

ひゃ~~~っ!
この雪の中、水の中に入っちゃったんですか!v-399
見てるこっちまで凍えそう~
さくら達なら絶体無理やわv-356

つい最近もふうちゃんが体調不良になってました
(よくなるんですよね~、いつもの胃腸炎・・・)
まったくサム君やウェンディーちゃんを見習って欲しいもんです
【】
おてんば炸裂ですね。サムくんの血しっかりひいちゃってますね~。サムくんもなんだか落ちたけどテンションあがってるように見えました。
2回目入ろうとしただなんて冷たいのに元気だなぁ。
【ももちゅわんさん】
お久しぶりです♪
ふうちゃんの胃腸不良大丈夫ですか?
最近更新してなかったので、さくらちゃんが悪化したのかな?と心配していました。

うちの子はMIXなので、よく言われるMIXの子は強いという事がそのまま出てるように感じます。体調悪い?と思っていても2~3日は普通に戻ってますしね。
でも、将来グレートデンを家族に迎えたいと思っているので、ももちゅわんさんのお話とかとてもためになります。将来のために知識を増やしておかなきゃ!!!
【さんぽさん】
> サムくんもなんだか落ちたけどテンションあがってるように見えました。
その通りですよ~あの後、雪の中を駆け回り、ウェンディーも岸に上がった後はまったくサムと同じでテンションあがりまくり、また水に入ろうとしたり、サムとウェンディーがつるむとだんだんテンションが上がっていくようなので、抑制も大変です(笑)
【】
「ノー!」という言葉と同時に吸い込まれるように飛びこんていく様子…面白かったです(^^)
落ちてしまったサムちゃんも可愛かった♪

3匹を連れて歩くお散歩も楽しそうですね!
【machaccoさん】
お返事おそくなりました。ごめんなさい。

ずっと、サムが行ってから落ち着かない様子を見せていたウェンディー、やっぱり後を追っちゃいました。

サムも、あの後また泳ぎましたよ。
というか鴨を捕まえたかったみたい!!!

3匹とのお散歩、ダディーと2人でだと余裕があるので楽しいですが、1人の時はいっぱいいっぱいです(爆)
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
