*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ご無沙汰してます。
忙しい毎日を過ごしている葵です。
でも、やっとで少し落ち着いたかな~

また、4月5月はパタパタしそうな予感ですが、
とりあえず落ち着いたので、ほったらかしにしていたブログ更新!
更新してない間でも、遊びに来てくれてありがとうございました。



さて、今日の本題!


ブログ友達のフィーバままさんの所で面白いサイトを紹介してたので、早速わたしもやってみました。


ワンズ人間化

サム





サムの人間化には?だけど、コメントは納得、
遊ぶのが生きがいで、モットーは食う寝る遊ぶ、その通り!


デイジー





やっぱり、デイジーの人間化も?
一人にされると駄目になっちゃう女です。に噴出しました。


ウェンディー





ウェンディーはピッタリ!
運動会でも張り切って走りすぎて、ゴールすぎても止まらないって思わず納得。まさしくそんな感じ!!!


ペットのインフォメーションを入力すると、どんな感じの人間になるのかトランスフォームしてくれます。


しかも、デイジーもサムも24歳って楽しい時期なのね~なんてしみじみ、
ウェンディーはやっぱりまだまだお子様、


絵の下に流れてるコメントが面白いです。


人間化させてみたい人はこちらで

ガラクタ博士のペット人間化メーカー


フィーバままさん面白いサイト紹介してくれてありがとう♪

【】
サム君もデイジーちゃんもウェンディーちゃんも
ピッタリじゃないですかぁ~~v-291

24歳 今が一番いいときですねv-363
もっともっとv-286生を楽しんでもらいたいですねv-343
【こんにちわ】
アタシも面白そうなので、やってみました~

【ぐー】
これ面白いね~~。
私もまた24の頃に戻りたいよ~~(T_T)
【フィーバままさん】
面白いサイトの紹介ありがとうございました。
大いに笑いました♪

サムの絵なんだか、カッコつけすぎて気持ち悪いというか、サムがこんな風にしてたらやっぱり笑っちゃいます。

24歳って本当に良い時期ですよねぇ~時々、この子達は我が家へ来て幸せか?なんて考えてしまいます。
【蟻☆さん】
結果はどうでしたか?コメントは結構当たってると思うのですが、後で遊びに行きますねぇ~
【あやしちさん】
これ、面白いでしょ~24の頃ねぇ~あの時期は楽しかった!!!まぁ~今も楽しく過ごしてるけどね!!!
【】
な~るほど、デイジーちゃんはこんなふうになったんですねv-411
でも一人にされると駄目になるなんて可愛いじゃないですか^^

サム君かっこいい~~~!
ウェンディーちゃんはまだまだお子ちゃまなんですね^^
【ははは!】
サムちゃん、かっこいいっ☆
フランクもやってみました。。。
一人になると空を見上げて好きな人の事を考えているんですって(^^)!
【ももちゅわんさん】
さくらちゃんのチアガールの方が可愛かったなぁ~
デイジーは駄目な子ですよ~でも、そんな感じですね。あの子は

ウェンディーのコメントには爆笑でした。
ダディーにも夜に見せましたが、爆笑してましたよ♪
ウェンディーは8ヶ月ですが、人間にしたらもう7歳なんですよねぇ~
ワンコの成長は早いわ~~~
【machaccoさん】
フランク君もやってみましたか!
空を見上げて好きな人の事を考えているなんて、ロマンチストですねぇ~でも、フランク君そんな感じしますよ~
【】
あはは!!
ウェンディーちゃん、まっしぐらな所がぴったりですね(笑)

うちも早速やってみたんですが、はまちはなんとなくそんな感じ~って感じで、
えびに関しては形容するオプションがなくて。。。
(甘えてくれない、はしゃがない、ナドナド)
うちの犬ってなんであんなに暗いんでしょーか(涙)
【しおまんさん】
もっと性格的なオプションあったらいいのになぁ~って思いますよね。

デイジーもどっちかと言えば~みたいな感じで選びましたよ。
サムとウェンディーはピッタリ合うのがあったので、コメントでもやっぱりピッタリって感じ♪

でも、これ面白いですよねぇ~!!!
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
