*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、ダディーがお休みだったので、
前からずっと見たかった、

Alice in Wanderland 不思議の国のアリスを見てきました。


予告を見た時から、見たい、見たいと思っていたのが、
やっとで見れました。

子供の時から大好きな不思議の国のアリス。


それが映画になって、しかも大好きなティム バートン監督の映画!
思ったように色使いが鮮やかでDVD出たら買おうと思ってます。

日本でもやってるのかしら?それとも今から?
とりあえず、予告どうぞ!



ポスターもこのジョニーディップの写真なんですよねぇ~
一瞬ビックリしちゃいますよね?!


出演者のコメント付きの予告もあって、映画の撮影風景とか見れて良かったです。きょうみある方はこちらもどうぞ。
Alice in Wanerland

【】
日本でもやってるのかなー?見たいです。ジョニーデップ怖い?!
【】
あぁ~ 観たんですねぇ~e-266

映画館で予告を観た時は
ジョニーデップにビックリしましたe-350
でも観たくなりましたねe-454

恥ずかしい話なのですが。。。私
不思議の国のアリス
話の内容 よく知らないんですよねぇ~
【Yokoさん】
ご無沙汰!元気???
こっちも温かくなって、お散歩日和続いてますよ~帰ってきたら一緒に散歩いきましょ~

ジョニーディップUPで見たら怖いよね~でもさ~バス停とかにでっかい奴が張られてるのよ~すごいインパクトだよ!
日本で見たら、日本語(吹き替えor字幕)で見られるからいいよねぇ~ティムバートンさん好きならお勧めよ~~♪
【フィーバままさん】
えぇぇぇぇ~不思議の国のアリスのお話しらないのですかぁ~~映画の内容はオリジナルの話とは少し違いますが、本を読んでから見ると違いとか分かって面白いかも?です。

あっ!でも読まなくても楽しめると思います。色々なキャラクターが出てきて可愛いですよ。ワンコも出てくるので必見です!
【】
私も見たよ~~。
でも、あんまり夜遅い時間の映画だったんで途中ちょっとzzz、、、(^_^;)
ジョニーディップ、ティムバートン&嫁さんのコンビはもういいよ~と思いながらも、やっぱり嫁さんいい味だしてるよねぇ。
【】
忙しかったのでまだ見てないんですが、まだやってたら見たいなぁ~
なんかこの時同じような映画が何本か出ててごっちゃになってます(^^;)
でもジョニーディップ&ティムバートンなら期待を裏切らなさそうですね
【】
この映画、私はまだ見てないんですけど
賛否両論聞きますね~。

やっと暖かくなってきたので、
またお散歩に行きましょうね~。
【あやしちさん】
昨日はお疲れ!
私達は、月曜日おお昼頃に空いてる時間を見計らって見に行ったよ。
この3人の組み合わせ私は結構好きよ~いい味でてるもんねぇ~
また見に行きたい!
【むらさきさん】
日本でももうやってますか!
ファンタジーやティムバートンの世界観が好きなら、お勧めの映画ですよ~最近は忙しかったようですが、映画みてのんびりしてください。
【Chocoさん】
私はファンタジーやティムバートンの映画が好きなので、お勧めなのですが、独特なので合わない人もいるでしょうねぇ~

最近は毎日お散歩してますよ~
お時間ある時にはいつでも遊びに来てください。
待ってまぁ~す。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
