*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近、めっきり春らしくなってきた東海岸です。

サム、デイジー、ウェンディーも庭にでると2~3時間は遊んだり、お昼寝したりと家の中に戻ってきません。

サムとデイジー 日向ぼっこ
それぞれ気に入った場所で日向ぼっこ

デイジー 日向ぼっこ
デイジーは場所を変えて、さらにお昼寝
デイジー 昼寝



ウェンディーはと言うと、

▼続きを読む▼

【】
気持ちよさそう~。もうアメリカにも春が訪れたのですね~。ひなたぼっこしたくなりました~。
【】
アメリカは春が近づいてきたんですね
こちらは2・3日 強風&黄砂がすごかったですe-327

お庭が芝生なのはいいですねv-363
とても気持ち良さそうe-266
【】
なんか幸せな一日だね。癒されました♪
【さんぽさん】
やっとで春が到来ですよ~でも、今日はまた雨なので家の中で我慢の子です。
【フィーバままさん】
強風凄いみたいですね!
黄砂って車とかも汚れるから嫌ですよねぇ~

庭の芝は前は見た目ももっと良かったのですが、犬が3匹となるとハゲている所も多くなってしまいました。今年はこれをどう修復するかが問題!結構難しいんですよねぇ~
【hina_hisa さん】
土日はお天気がよくて、日向ぼっこ日和でしたよ~
私も庭のベンチでウトウトしちゃうくらいでした!

でも、もう少ししたら花粉が酷くなるので、それも無理なんですよねぇ~
【】
小春日和ですね~
サム君達の顔見ると気持ち良さ伝わってきますねぇ。
しかしウェンディーちゃんのお腹、もっちりしててナデナデしたい衝動に駆られる~(^^)
【むらさきさん】
こちらは桜もチラホラ咲き始めて、本格的に春を感じるようになりました♪

ウェンディーのお腹、ハリがあってさわり心地抜群ですよぉ~(笑)
【】
ほんとやっと春!って感じになってきたよね。
そろそろ衣替えもしないとだね。
全然関係ないけど、『小春日和』って秋に使う言葉だったような、、、、
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
