*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



暖かくなってきたら、週末になるとあちらこちらBBQの良い匂いが・・・
その匂いにつられて、私達もBBQをしました。

そして、ここ2~3ヶ月くらい前からお友達になったら、
ご近所の二コールとジョージ御夫妻

彼女達も犬がいてしかも4匹!
一番小さい子はウェンディーと2ヶ月違いで、
彼女達の家で生まれました。

すべてが真っ黒黒のワンコ達!
サイズもサムよりもはるかにでかくて、迫力満点です。

しかし、ワンコがトータル7匹!
我が家では初めての事で、なかなか楽しい夜となりました♪

ワンズ
お客さんが気になる我が家のワンズ

サム、ファットボーイ、マーリー

写真が多くて重たくなるので、お時間ある方は残りは続きでどうぞ♪

▼続きを読む▼

【】
わんこバーベキュー楽しそうですね。そっちはもう暖かいんだぁ。こちらは今日雪が降るかもと予報で言っていました。とっても寒いです。
【Yokoさん】
こちらはだいぶ暖かくなってなってきましたよ。帰ってきたら一緒にBBQしましょ~
【】
うちも先週末からグリルばっかりだよ~、簡単だしダンナが一番喜ぶから(^^ゞ
わんこ7匹はすごいねぇ~。
わんちゃんたちはBBQの香りがたまらないだろうねぇ~。
【あやしちさん】
やっぱり暖かくなるとBBQになっちゃうよねぇ~今日も我が家はグリルするといってるよ~まぁ~自分で夕飯作らなくて良いからいいけどね!
【】
いやぁ~~黒ラブだぁ~~~v-10v-10v-10
しかも4頭ですかe-451
私もその中に入りたいですe-454

BBQは多いほうが楽しいですよねぇ~e-343
【フィーバままさん】
やっぱり黒ラブの飼い主としては、中に入ってワンコと遊びたくなりますよねぇ~

フィーちゃんも仲間に入れてあげたいくらいでしよた。彼女達は4件隣に住んでいるので、よく一緒に遊んでもらってます♪
【】
ご無沙汰しておりました。またブログ復活しますので、ヨロシクお願いいたします。

とても楽しそうなパーティですね!ワンコたちとも体当たりで遊びたくなりますね。
【LOCPママさん】
お久しぶりです。
後ほど遊びにいきますねぇ~

アメリカはよく週末になると友達や家族を誘ってBBQをやるのですが、ワンコがこんなに沢山というのは初めてだったので、私達もいつもよりも楽しかったです。
【】
うわ楽しそう~~~!!!!
しかも・・・「ファットボーイ」君てまたすごい名前ですねぇ(笑)
んーーーBBQに似合うっ!

しかしサム君と並ぶと本当にサム君が小さく見えますね!
私もいつも写真で「やっぱサム君は大きいな~」って思ってたのに・・・デカイ!
ご近所にワン友がいるって本当にいいですね!!
【しおまんさん】
名前すごいでしょ~ウェンディーより2ヶ月若いチビちゃんは『クラッシュ』って名前なんですよぉ~理由はやっぱり、何でも破壊するからだって!他の子はマーリーとベラで普通なのに、なぜかこの2匹だけ名前聞くと笑っちゃう!

ご近所のワン友って始めてだし、しかも4件隣とすっごい近いの!近所のワンコ達は小型犬が多かったから、大型犬ってうちには嬉しいワンコ友です。
【】
さすが、葵さん、ちょっと笑ったのが「148センチ」のところでした。なんで150じゃないの?私だけが突っ込んでるの?ってコメント皆の読ませていただきましたよ!
さて、BBQいいですね。さすがアメリカン。ラブちゃんたちが4わんずにバセットさんが3ワンズ・・・庭が犬だらけ?匂いだけでもおすそ分けしてあげてくださーい♪皆仲良くできて良かったですね。さらにパピー同士だと今後もいっぱい遊べる予感ですね~~~(^^)
【さんぽさん】
148cmで笑っていただけるとは!!!
ここ、突っ込む所だったのね!
148cmというのは、自分の身長しからして148cmくらいかなぁ~と・・・アバウトですがね(自分が154しかないので)

庭が犬だらけって、目が離せない部分もありますが、楽しい事の方が多いかな?
BBQを狙ってる子もいるので、本当に目が離せません(笑)
サムは、今では名前も覚えてるみたいで、『マーリーはどこ?』と言うと、窓をみて彼らの家の方向を見ています。(ビックリです!)
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
