*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



9.13.07 001



今日もポチと応援してくれると嬉しいな♪banner_04.gif




今日のお散歩は30分コースを行ってきたのですが、

サムはというと、今日は『小枝の日?』ってくらい
歩きながら、小枝を拾ってました。

その数、8本!
その他にも、小石も2つ!

上の写真はその内の一本!
写真を撮ろうと、立ち止まると、
すぐに座り込んで、ガジガジガジ・・・

本当は口にくわえて歩いてる姿を撮りたかったのにぃ~


小枝を拾って、口にくわえて
2~3歩ですぐにポイって捨てちゃうんだけど、

また、すぐに見つけてはくわえて
を繰り返してました。

今日は何だったんだろう~???
やっぱり、小枝の日?(笑)


そして、途中で今は使われてない線路を渡るのですが、

これね↓

9.13.07 006


夕日が綺麗だったのに、写真では写ってな~い
残念!

でも、ここから見る景色は好きなので、
散歩コースに入れてます。

サムは景色なんかよりも、何が落ちてるかなぁ~???
どんな虫がいるかなぁ~の方が重要みたい(笑)

また、明日もお散歩行こうね~サム♪


小枝の日に賛成???⇒banner_04.gif






【ペット用】北の恵み 釧路産 無添加フリカケ 牛コラーゲン

【ペット用】北の恵み 釧路産 無添加フリカケ 牛コラーゲン
販売価格¥577(税込み)


【】
そういえばアルルもよく拾ってガジッてたなぁ
小石は食べる時もあるので気を付けた方がいいですよ。
絵になる夕日ですね♪
【リンク♪】
リンクありがとうございます^^
早速こちらもリンクを貼らせていただきましたよ♪
後で確認をお願い致しますね^^
サム君の画像も貼らせてもらいました♪

そちらのリンク確認しましたが、バンビブログとシュナ君の日常は表示されないみたいです><
Locoさんのブログはちゃんとリンクされてます^^
確認をお願い致しますね_(._.)_

サム君散歩楽しそうですねぇ
小枝をガリガリいちゃうなんて。。
漢らしい!!(笑)

バンビの散歩はいつになることやら。。
アメリカの画像綺麗ですね^^
沖縄には線路がないから、感動しちゃいますね
【】
こんにちは
私のブログに遊びに来て頂いてありがとうございました
葵さんはアメリカだったとは!!(驚) それだったら今は夜中ですね

サム君、お耳が長くて可愛いですね~  (^ー^* )フフ♪
これからの成長が楽しみですね^^

さくらも枝を見つけてはガジガジしていますよ
さくらの場合は小枝ではなくて大きな枝なんですけどね・・・・ (^_^;
枝は噛み心地がいいんでしょうか (笑)

ステキな景色ですね~ 
“スタンド・バイ・ミー”の映画に出てきそうです^^

また遊びにきますね♪
【】
素敵な散歩道ですね~!!
人間も、わんこと歩くといろいろ発見があって楽しいですよね♪

小枝好きなわんこって、お友達にもいます。
サンディーは今のところ、あまり興味ないかな?
葉っぱの方がきになるみたい。
風で転がると、必死で追っかけてます(爆)

応援ポチしていきますね~♪
【サンディーママさん】
アメリカは車社会で、今までは歩くって事は本当に少なかったのですが、
サムが来てから、近所を散歩したり、
新たな発見があったりと、楽しいですね。

サムは葉っぱも大好きですよ~
風で飛んでる葉をよく追いかけてます(笑)

応援ありがとうございます。
【Bambiさん】
リンクのご指摘ありがとうございます。
HTMLに余計な物が入っていたせいでした。
ご指摘ありがとうございます。

沖縄に線路は無いので、私もアメリカにきて列車などを見た時は
すごぉ~い!!って感動でした

【ももちゅわんさん】
ももちゅわんさん、早速遊びに来てくれてありがとうございます♪

さくらちゃんも、枝大好きなんですね!
サムも、小枝とは呼べない大きさも時々ガジガジしてますよ(笑)

ももちゅわんさんも、スタンドバイミーの景色とかぶりました???
私も、その事もあって好きな場所なんです。
【むらさきさん】
アルル嬢も枝をかじってた時期があったのですね!
小石は一応、ドロップ!!って言うと、口からは出すんですけど、飲み込まないように気をつけてあげないといけないですね。

ご注意ありがとうございます。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
