*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近、我が家にワンコが増えました♪




庭の番犬

庭でガーデンの番犬してくれてます。


その2
ニューフェイス
つい先日お店で見つけで、サムに似てるような似てないような・・・あいまいな感じが気に入って即購入!

後姿もキュートよ!
犬の置物


そう、ワンコと言っても生きているワンコじゃなくて、置物や庭のオブジェのワンコ達!
犬を飼い始めてから、犬の色々な物が目に付く私!
買いたい衝動に駆られます。


一応、庭のオブジェなどは毎年買ってるんだけど、今年は早くから犬を見つけて即買いました(笑)
ちなみに、きょねんは羊、一昨年はカエルでした。


庭の番犬はあまり役にたっていないけど、見てると和みます。
でもね、ビビリのサムやデイジー、ウェンディーは始めはマジでビビッてましたよ!
その効き目も1時間くらいしたら無くなってましたけどね!

【】
おぉ~~かわいいじゃないですかぁ~~~v-10
こんなかわいいv-286がお庭に居ると楽しいですね

分かりますょv-363分かりますょv-363
v-286グッズにすぐ目がいっちゃいますよねe-454
特に飼っている犬種には敏感になります

またかわいいv-286グッズがあったらアップしてくださいねv-291
【Heyhey!!】
どうも、こっち来ちゃいました。笑
誕生日の時はメッセージありがとね!

前回のブログが7匹ぐらいの犬の話題だったから、そのうちの一匹をもらったのかぁぁ??と思ったら違ったわv-11 二つとも可愛いね!とくにテーブルの上にあるわんこのお尻がたまらんっ!v-10

実は我が家にもわんこが2匹来たんだよー。詳しくはまたミクシーに書くからとりあえずはFacebook,覗きに来てねv-216
【フィーバまま】
やっぱりワンコグッズ目がいっちゃいますねぇ~
家ではウェンディーに壊された物もいくつかありますが、それでも着実に数が増えてきています♪

フィーバままさんの所はやっぱり黒ラブですか?
【Mayuponさん】
> ワンコ飼う事になったんだぁ~
> グランパがOKだしたのかな???
>
> 上の子喜んでるんじゃない?
> うちのパピー見てた時も欲しがってたしねぇ~
> 良かったねぇ~♪
【】
かわいい置物ですね。お尻押したーいv-10エイ!!
庭の番犬かわいすぎてこちらが盗まれないか!?心配じゃないですか~~~~
【さんぽさん】
オシリねぇ~押したくなりますよねぇ~って私も押した一人♪

庭は裏庭の方でフェンスがあるので盗まれる心配はありませんよ~
でも、家の前にある犬の置物もそのままで大丈夫だし、結構家の前に置物を置いている人が多いから、盗まれるって事はすくないのだと思います。(高価な物だったら別かもしれないですけどね!(爆)
【】
かわいい~~~v-10
こりゃ欲しくなりますって
いいなぁ~家の庭にも欲しい!(笑)
分かりますよ~犬グッズは別腹…じゃなかった別財布!(爆)
サム君似のワンコもめちゃ可愛いっす

前記事のワンコパーティ楽しそうですね
やっぱ大型犬はいいねぇ~
そちらは小型犬が多いんですか?
勝手なイメージ作ってましたが意外ですねぇ
【】
アハハ!すごい可愛いですねー。
私はバセット飼い始めてから、バセット物に敏感になりました。あまり無いし見かけないですからね~。。。
【むらさきさん】
やっぱりワンコグッズはかわいいですよねぇ~
どんどん、増えていってしまします。

うちの近所のワンコ達は最近は小型犬が増えてて、体のごっつい黒人の人がチワワとか連れて歩いてるとギャップに笑っちゃいそうになるんですよね。
意外と、男の人が小型犬、女の人が大型犬、中型犬連れてる人が多いように感じます。

私も、3匹連れていると目を引くみたいでよく声をかけられます(笑)
【Re: タイトルなし】
バセットのグッズって少ないですよねぇ~
アメリカでもあまりバセット物は見かけません。

なので、見つけると即買いですよ!
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
