*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



我が家のお風呂タイム
さすがに3匹となると時間もかかります

お風呂ではビビリの3匹

犬のお風呂
この時は犬だけど、借りてきた猫のようですよ。

ワンコのお風呂
デイジー顔でか!!!!

ウェンディーお風呂
この恨めしそうな顔!
そんなに嫌なんですか???




▼続きを読む▼

【】
めちゃめちゃいやそうですね~犬ってなんであんなにお風呂が嫌いなんでしょう?
やっぱり親子?みんなすっごいオーラが「いやです~」ってなってますね。
【】
気持ちよさげ。犬ブログに何気に癒されてます。
【】
ぶははは!
ドライヤーで「うっとり」のデイジーちゃん、
やっぱ女子って感じですね~v-238
つーか後ろでめちゃ爆走してらっしゃる方がお一人・・・(笑)

うちはドライヤー嫌がるので(何度かやれば好きになってくれるのかなー)
洗いっぱなし→コタツに放り込む→ホカホカさっぱり乾く→部屋中獣ギッシュ、
という世にもお客さんが来てくれなそうなプロセスです。
【】
一度に3匹は大変ですねv-356
うちもでっかいの2匹一緒に洗うから疲れる~
2匹+人間一人でお風呂場はギュウギュウだし(笑)

でも違うところはドライヤーは絶体にさせてくれませんe-263
なのでバスタオルで拭くだけでお終い
この辺は楽かな(笑)

サム君たち、ドライヤーの温かい風が気持ちいいのかなv-411
【】
わ~本当にデイジーちゃんもサム君も気持ち良さそうですね
あはは、最初のお風呂写真が笑えます
なんでどこの子もみんなガッカリ顔になるんでしょうね(^^)

うちはや~~~っとドライヤーに慣れてくれましたが、まだまだ腰が引けてますよ
【】
人に頭を洗ってもらうのって気持ちいいのに
なぜワンコは嫌がるんでしょうか?
濡れるのがイヤなのか?とも思ったけど
川・海遊びは濡れても平気なんですよねe-450

サム君達は乾きは早いんですか?
ラブはなかなか乾かないんですよねぇ~
お風呂の後は掃除も大変だけど
腰痛がキツイですよねe-447
【さんぽさん】
あの凍った川とかにも平気で入っていくのに、お風呂は嫌なんて矛盾してますよね!本当にあれってナンなんでしょうね?!

この『いや~』ってオーラみてるとかわいそうになるけど、これを見ると可愛いなぁ~と思ってしまうのは親バカの域なんでしょうねぇ~
【hina_hisa】
ドライヤーはね気持ちいいみたいだけど、お風呂中はすっごい意気消沈って感じで笑えるよ。
【しおまんさん】
デイジー気持ち良さそうでしょ~いつも、サムと場所の奪い合いです(笑)
ウェンディーね・・・いつもあんな感じ!落ち着きありません。デイジーと全然正確違うのが面白い!!!

うちも、ドライヤーで乾かしても獣ギッシュな匂いなりますよ~お風呂入った後なのに、あの匂い!どうにかなりませんかねぇ~????もう、暖かくなってるから、外でお風呂いれようかと思案中・・・
【ももちゅわんさん】
ももちゅわんさんの所は、あの大きい子2匹を一変にお風呂場にですか?!それは凄い!!!なんか、さくらちゃんとふうちゃんが押し合い、へし合いでお風呂入ってる姿を想像しちゃいました(笑)

さくらちゃんと、ふうちゃんはドライヤー駄目ですか!でも、毛が短いから乾くの早そうですよね。うちはドライヤー目的でお風呂に入るようなもんだと思います(笑)
始めはすごく怖がってたんですけどねぇ~サムが好きになったら、デイジーも好きになって、最近はウェンディーも好きになってます。
【むらさきさん】
> なんでどこの子もみんなガッカリ顔になるんでしょうね(^^)
そうですよね、皆こんな感じの顔になりますよね?!ガッカリ顔に笑っちゃいました。

アルル嬢ももう少しで、自分からドライヤーにやってくるのでは?
うちは、お風呂の後に3匹で暴走してますが、ドライヤーの音がすると一目散に駆け寄ってきますよ(笑)
【フィーバままさん】
そうそう、人に頭洗ってもらうのって気持ちいいのにねぇ~お風呂に入るとさっぱりもして気分もリフレッシュ!って感じなのに、何が不満なのか・・・

ラブってなかなか乾かないんですね?!初めてしりました。
家は、サムは乾きにくいですね。いつも犬同士でわれ先にと押し合いへし合いで、ドライヤーするので、いつも完全に乾かすのは難しいですが、やっぱりサムが一番乾かすのに時間かかりますね。毛の密集度もサムが濃いです。

腰ね、痛いですよね。時々伸びをしながら3匹洗ってますよ(笑)
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
