*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日、ホワイトハウスでイースターエッグロールというイベントがあったので行ってきました。
これって、子供向けのイベントなのですが、ティーンエイジャーが喜ぶようなゲストのライブがあったりで、ケイティーお姉ちゃんを連れて行ってきました。

さすがに、ライブは見たいので一緒に付き合ってみて、その後にブラブラしてたら
絵本の読み聞かせのエリアに人だかりが・・・

誰々???と野次馬で見に行ったら、アポロ オーノ君じゃないですかぁ~
実物はとってもカッコよかったです。

読み聞かせが終わると皆から、サイン攻め『アポロー』と子どもや親も連呼でした。

アポロ オーノ
絵本の読み聞かせが終わって子供達にサインをしてます。


▼続きを読む▼

【】
もう1年経ったんだー、早いなぁぁ。去年はうちらもあの中にいたのかと思うと・・・。そっかアポロ君に会えたのね。良かったねーv-10
ライブの男の子Justin何とかっていうんだよね。ジェシカがPCで聞いてた時に誰この女の子?って聞いたらHe's a boy!って言われてびっくりしたよ。すごい人気みたいだし、ケイティーもさぞかし嬉しかっただろうね。長居してきたの??
【】
天気も良くて気持ちがよさそーう!ホワイトハウスすごい人ですね!
【】
アポロ オノ君?
すいません 分からないんですが。。。有名な方なんですか???

それにしてもすごい人ですね
おまけに暑かったとはっe-443
でもいい思い出になりましたねe-454
【Mayuponさん】
あれから一年早いよねぇ~
そうそう、今年はJustinって男の子でした!
ダディーも『あんまり有名な子じゃないよ~』なんて言ってたけど、ケイティーにいったら、『すっごい人気だよ~』と親こ子のギャップを見ました(笑)
とっても可愛い子だったよ。

アポロ君は、生がやっぱりカッコよかった!
みんなに優しくて、いい感じでした。
今回は、3時間くらいいましたよ。
【Yokoさん】
天気が良かったのは良いんだけど、暑すぎて日焼けするくらいだったよ。
今年の夏は暑くなりそうよ~~
【フィーバままさん】
ままさん、アポロ君しりません?!
スピードスケート選手でオリンピックのメダリストですよ~
日系2世の選手ですが、顔が良いのでアメリカでも人気の選手です♪

なんだか、冬は異常な雪で春はまだかぁ~と思ったら、一気に夏気温です!
すでに昨日からエアコンを入れてる我が家・・・
【】
ピックさん行ってるかなぁ~?って思ってたんだ。
アポロに私も会いたかったよ~(T_T)
来年はご一緒させてください~!
【あやしちさん】
今年は早めにチケットもらえたから、慌てなくてもすんだよ~
アポロ君カッコよかった!
来年チケットもらえたら、あげるねぇ~
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
