*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前に書いた、ご近所のブラックラブMIXのワンズ達

今ではサム、デイジー、ウェンディーの一番のお友達!
毎日、毎日、一緒に遊んでます。

この間は一緒にドッグパークに行ったんだけど、私の車にワンコ6匹
ウェンディーはヒート中でお留守番
※そうなんです。ウェンディー初ヒートですよ~成長早すぎ!!!!


車に人間2人に犬6匹はさすがに凄かった!
運転のハンドルも重かったよ!

ドッグパークの側には池があるんだけど、よくそこで水好きの子達は泳いだりしてるんだけど、今回サム、デイジーも初めて行ってみました。

友達のワンズ(マーリー、ファットボーイ、ベラ、クラッシュ)は水を見るなり、ドボンと中へ
ドッグパークの池


マーリー、ファットボーイに釣られて、サムも恐る恐る水の中へ・・・(笑)
ビビッてます


デイジーさんは『私は濡れるのが嫌なの!』とでも言ってるかのようで、水の中には入らず、岸に上がってきた子達がプルプルして水しぶきを飛ばされるのも『迷惑なのよ!』というような顔で濡れない位置に避難してました(笑)
デイジーは写真撮るの忘れちゃった!

他の写真は続きでどうぞ!



▼続きを読む▼

【】
ドッグパークが広いんですか?
池があるなんてクールダウンにはいいですねv-291
友達v-286となら楽しさ倍増ですね

ウェンディーちゃん 初ヒート
おめでとうございますv-352
でも一緒に遊びにいけないのが残念ですね。。。
【】
わー!とても楽しそうですね~。
サムの後ろ姿に笑いました(笑)ホントに恐る恐るだったんですね!!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【フィーバままさん】
ここの公園、ドッグパークだけじゃなくて、側にはサッカーフィールドが二つ、その周りは歩けるようになっていて、ドッグパークはフェンスで囲まれているのがこれが結構な広さ、側には子犬ようのスペースもこれまたフェンスで囲まれています。

池はフェンス外にあるのですが、これも結構大きいサイズなので、v-286も思う存分泳げてはしゃげます。でも、家から25分くらいかかるので、毎日はいけないのが残念!

ウェンディーはヒート迎えちゃいました!
成長早すぎです。
いつまでもパピーのままでは居てくれないんですよねぇ~もうウェンディーも一人前です!
【LOCOママさん】
サムは弾けてるように見えて、実は石橋を叩いて渡るタイプなんですよ~でも、一度経験できた物はすぐに馴染んでくれるが良いところです。

この水遊びは夏の間ブームになりそうです。
【Rossy mam さん】
初めまして。遊びに来てくれてありがとうございます。
ご自身のブログが無くても、ぜひぜひ、また遊びにいらしてください。
私もマメじゃないので、更新は遅いですが、やってみると友達の輪が広がって楽しいですよ♪
【】
きゃーーーたのしそーーーー!!!!
こっちなんかここ数日4月も後半だというのにめっちゃ寒くて・・・
コタツにストーブですよ(滝汗)
だからあったかそうに水の中で遊んでるサム君たちが羨ましいぃ~きぃ~っ!

でもご近所にこんなに沢山お友達が住んでるっていいですねぇ
それで毎日遊べるなんて!!
池に入りつつも、ちょっぴり腰が引けてるサム君がキュートすぎますグフ。

ウェンディーちゃんも大人の女性に!!
おめでとうございます~~~☆
【しおまんさん】
ここも、暖かい日が続いたと思ったら、また寒い日が来たりと、体調管理が難しい&衣替えはいつしたらいいの???って感じですよ!
でも、ヒーターまでは要らないかなぁ~あっでも昨日の夜は白い息でてました!!!異常気象ですねぇ~

サムのヘッピリ腰笑っちゃうでしょ?!
結構ビビリなんでね、いつになってもこればっかりは治らないようです。
男はど~んと構えて欲しいですけねぇ~

ウェンディーあっという間に大きくなってしまいました。
でも、我が家ではまだままだBaby扱いのウェンディーです。
【】
サム君のへっぴり腰が笑えます~^^
そのまま飛び込んで行くかと思ったら意外や意外
しかし車に6頭とは!そらまた凄い!
ファットボーイ君…あははは何度名前聞いても笑えます(失礼)
親戚犬に「耳男君」という名前の子がいるんですが、通じるものがあるかも
【むらさきさん】
サムのヘッピリ腰振りには友達のニコールにも笑われてしまいましたよ・・あぁ~情けない

車に6頭すごいでしょ~ファットボーイ君なんて約45kgもある大きな子なので、この時の総重量どのくらいだったのか???この時はシートをすべて倒して、後ろに大きなスペースを作ったのですが、いっぱいいっぱいでしたね。ドッグパークで私達が入ってきたのを見た方がいて、すごいわねぇ~と話しかけられました(笑)
【】
いいなぁ。もうそちらは暖かいのでしょうか。
早く、海や川に行きたいです。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
