*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日もニコールのワンズ4匹を伴って、ドッグパークに行ってきました。
今日も色々なワンコ達と戯れて、パワーアップです♪

ニューファンドランド
ニューファンドランドのプーベアーちゃん

ニューファンドランド 
結構お歳をめしていて、歩くのも少し大変そうなプーベアー
大きくて人なつっこくて、すっごく可愛い子でした。毛もフワフワでしたよ~思いっきり抱きついてナデナデしてきました(笑)

ニューファンドランドとサム
お互い匂いをクンクン

ブラックラブ、ニューファンドランド、ラブMIX
サムは飛びついて遊びに誘ってましたが、相手にされず 目が開ききって怖い顔



▼続きを読む▼

【有り難うございました\(^ー^)/】
葵さんの寛大な御好意に甘えて遊びに来ますので♪これからもヨロシクお願いしま~すm(_ _)mこちらでもDog runは楽しいですよ☆いろんなワンズに会えたり素敵な情報を教えて頂いたり…やはり世界共通ですね@@
【】
こんにちは美樹さん★真帆です~ここには初めてコメントします~!!いやぁ~美樹さんのわんこに対する愛と情熱は関心しますねぇ~!私はわんこにそれだけ愛情注げる自信ないです~!3匹のわんちゃん達美樹さん家族に買われて幸せですねっ!!
【】
おお~色んなワンコがいっぱい~楽しそう
ニューファンは可愛いですねぇ
何と言っても目が優しくて癒しオーラが出てて、惚れてしまいそうです
ウェンディーちゃん大きな子が好きなんですか
やっぱ普段から大型犬と会ってるからかな~?

サム君のカエル足に噴きました♪可愛い!(^m^)
【】
いいですねぇ~ メチャ楽しそうv-291
ニューファンって黒白の子も居るんですね

フィーバは子犬の頃 他のワンコと遊ばせてないので
ワンコと遊ぶことが出来ません
だからドッグランにもいかないんです
色んな種類のワンコが居るなら
見てるだけでも楽しいでしょうねe-454
【】
まさかのウェンディーちゃん初ヒートですか・・・。早い!!
いっぱいお友達がいていいなぁ。リピもそのくらい皆と仲良く遊んでくれたらいいのですが、飼い主が思うようにはいかないのです。
大型いっぱいでいいな~。ワシャワシャ私も触りたい・・・。
【Rossy mamさん】
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
ドッグパークいいですよねぇ~沢山のワンコ達と触れ合えて、しかも色々な情報収集も出来ちゃうし!!!

今回の情報収集はドッグビーチの事でした。ニコール家と今度行ってみようか?!と話し合ってます♪
【真帆ちゃん】
ワンコは飼ってみると、愛情わいちゃいますよ!家族の一員ですからね。真帆ちゃんも飼ってみると、同じようになってるかもよ~
【むらさきさん】
ニューファンドランドの子可愛いでしょ~本当にクマのぬいぐるみのような感じでした♪56.8kgもあるんですって!大きいですよねぇ~

ウェンディーはなぜかいつも大きい子と遊びたがるんですよねぇ~パピーの頃からサム、デイジーと遊んでるせいかも?とは思ってるのですが、どうでしょうかねぇ~???

サムのカエル足、周りに居た飼い主さん達からも笑われてましたよ。しかも得意のホフク前進まで披露してさらに笑いを誘ってました(笑)
【フィーバままさん】
フィーちゃん、他の子とも楽しそうに遊びそうな雰囲気してますが、駄目ですか~私の実家の子も子犬の時に他の犬と遊ばせてなかったので、他の犬が苦手です。というか自分の事を人間だと思ってる節もあります(笑)

ドッグパークは色々な子と遊べるので楽しいですね。
フィーバままさんもパークにはいけないけど、アジ練で色々な子をナデナデできるのでしょうか?また写真楽しみにしてますね。
【さんぽさん】
そうなんです。ウェンディー初ヒートを迎えました!時間が経つのは早いですねぇ~

ドッグパークは色々な子と触れ合えるのでいいですよ~最近会ってないですが、サムはガールフレンド居ます(笑)

他のワンコと一緒に遊べるようになるのも時間の問題では?いっぱい他のワンコと触れ合わせてあげてください。
【】
ムフッ
サム君、一家の長(!?)なのに
いつも仕草がめちゃ可愛いですよねv-238
へっぴり腰だったりカエルだったり(笑)
実はサム君の隠れファンなわたしです。

やっぱりアメリカのパークは日本と違って小型犬が少ないですね!!
遊び甲斐があるワンズで面白そう~♪
【しおまんさん】
おっ!サムのファン1号ですよ~しおまんさん!!!
サムはどこか長というには一歩足りないんですよねぇ~尻に敷かれてるお父さんって感じでしょうか?(笑)

私の行くドッグパークでは、大型犬が多いので、遊びがいがありますよ~抱きつきがいもあります(笑)

えびはまズはどんな風にして遊んでるんでしょう???
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
