*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近は、夏日が多く、干潮の時間が合えば、近所の川でニコール家のワンズも一緒に水遊びにでかけてます。

水遊び

ごらんの通り、水辺は泥なのですが、ワンズは関係なしで楽しそうです。
私とニコールは泥だらけで、水遊びが終わるとすごい格好してます(笑)

水遊び

ビビリのウェンディーは水辺で遊ぶだけ、決して水へは入りません。




▼続きを読む▼

【】
わんちゃんたちも水遊びが気持ちいい季節になってきたねぇ~。
3匹シャンプーも大変だ~e-443
もっとビーチが近かったらいいのにねぇ。
【】
ウェンディーちゃん
いつもはイケイケGOGOなのに水が恐いんですねe-443
そのギャップがかわいい~e-266

こちらも急に暑くなってきました
そろそろ川遊びに行かないといけないなぁ~e-454
【】
コンニチハ*3歳ですか→→早いですね@今年も健康で元気でいてね(^O^)ワンズには辛い季節がやってきましたね★綺麗な場所は遠いですね@でも水遊びは止めれないですねo(^-^)oRossyも近場の汚い海で遊んでます(^_^;)
【】
あはは!
なんか・・・ウェンディーちゃんが目をそらしつつ川に入らないってところに笑っちゃいました(笑)
あんなにアクションガールなのに・・・ぷぷぷ

サム君・デイジーちゃん、3歳ですか!!
ピチピチですねぇ~♪
おめでとうございます!!
こう見ると、サム君の方がだいぶ毛が長いんですね?
デイジーさんのほうが短毛なんでしょうか?
やっぱ美女は無駄毛を伸ばさないんですね、うんうん。
【あやしちさん】
最近、毎日暑いねねぇ~我が家はもうすでにエアコンつかってるよ~なんだか今年の夏は暑くなりそうな予感・・・

3匹のシャンプー大変だけど、家のバスタブでするより、外でワッシャワッシャ洗えるから、楽よ~ビーチ近かったらホント嬉しいのにねぇ~
【フィーバままさん】
ウェンディー家の中では威張ってるくせに、知らない人にビビったり、水を怖がったりと小心者です(笑)

フィーちゃんの水遊びの写真楽しみに待っていますね。
【Rossy mamさん】
あっという間に3歳ですよ~早いもんです。
去年はデイジーが妊娠、出産と我が家ではビッグイベントがありましたが、今年は何が起こるのかなぁ~
【しおまんさん】
ウェンディー楽しんで欲しい所では、リアクション無し!つまんない奴です・・・(笑)
サムとデイジーあっという間に3歳ですが、まだ3歳なんですよねぇ~でも、最近サムが落ち着いてきて、よく言う事を聞くようになりました♪

そうそう、我が家のワンズで一番毛が長いのがサム、次にウェンディー、デイジーは短いですよ~サムは背中の毛がウネウネで癖毛です。

>やっぱ美女は無駄毛を伸ばさないんですね
これに爆笑しました。
デイジーが美女と呼ばれるとは・・・しおまんさんとこのえびちゃんの方が、スリムで美人でしょ~
【】
コメントがおそくなりましたが、お誕生日おめでとうございます。リヒも今年誕生日で3歳になるので実は同じ年なんですね。サム&デイジーちゃんとお仲間なんだとちょっと親近感を勝手に・・・。これからも仲良くね~♪
【さんぽさん】
ありがとうございます。
リヒト君も今年3歳なんですねぇ~同級生だぁ~e-328

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
