*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日、5月4日はサムとデイジーのお誕生日でした。

特別変わった事はしなかったのですが、一つだけ、
BirthDayケーキを焼きました。

犬用 バースデーケーキ


今年はロールケーキ
簡単にですが、無いよりはマシかと思い作ったけど、
もうちょっと手の込んだ物を作ってあげればよかったかなぁ~

中にはクリームチーズのクリームとバナナが入ってます。

デイジーの名前が長いので無理やりクッキーの中に入れたら、読めない・・・

そんな中、ケーキを目の前にソワソワの3匹
ケーキ待ち



▼続きを読む▼

【】
Happy Birthday!!ケーキ、人間が食べてもいいの??おいしそうなんだけど・・・笑
ウェンディーはお父ちゃんと性格も行動パターンも一緒だったりして??
いい飼い主さんに恵まれて3匹たちは幸せだね!!
【】
サムAndデイジー Happy birthday☆っていうか「待て!」の時のサムがウェンディーの方を見て「僕の方がデカイ?」って感じが可愛い☆ウェンディーは早食いNo.1ですね☆お上品なデイジーが可愛い☆そりゃそうだよね…可愛いケーキだものね…私も「待て!」します(^_^;)
【】
サム君 デイジーちゃん
お誕生日 おめでと~~v-314
手作りケーキだなんて幸せv-286v-286v-286ですねv-343

O.Kと言っても食べ始めるまでに慎重なんですね
我が家の坊ちゃんなら即食いe-327 ・秒殺e-327ですょ
デイジーちゃん 
主役なのにサム君に食べられちゃったのね
かわいいなぁ~~e-266
【】
ケーキ、私が食べたいくらいおいしそう。
しかもデコレーションもかわいいです。ワンちゃんたちうれしかっただろうなぁ。
カードどういたしまして。ブログから勝手に写真つかわせてもらっちゃったけど(汗)
【Mayuponさん】
このケーキ一応、人間も食べられるけど、砂糖入ってないから、美味しくないかも?!
ウェンディーはハイパーな所はサムににてるかも?!でもマイペースな所もあるから、それはデイジーかな~

私もワンズには救われる事多しですよ。
【Rossy mamさん】
気がつきました!本当にサムのケーキの方がウェンディーのより大きいです。
デイジーはお上品というか、これを食べる前に散歩で3キロ近く歩いたので、疲れているだけなんですよ~(笑)
【フィーバままさん】
サム、デイジー、ウェンディーは見た事が無い物には少し慎重な態度みせますね。でも、においがいいので、匂いを嗅いだ後は秒殺です。

今回の誕生日、サムとデイジーが主役だったのに、ウェンディーが真ん中占領してるし・・移動させても、真ん中に戻ってくるので、そのままにしちゃいました。(笑)

デイジーはさっさと食べないのでしょうがないですね。多頭飼いの運命です(笑)
【Yokoさん】
誕生日カードありがとう♪
すごく可愛いので、今も飾ってあります♪

ケーキね、もうちょっと可愛く作ってあげればよかったかなぁ~とも思ったけど、ワンズには関係なかったみたい(笑)

【】
葵さんの怒ってる声が・・・笑
デイジーちゃんどんだけ疲れてたの。食べる様子もなく、食べるよりも眠たーいって感じでしたね。笑 ウェンディーちゃんがパパママのお皿を狙ったのもまたほほえましかったです。
【さんぽさん】
私の怒ってる声は頻繁に聞こえてくる我が家ですe-456

この日のお散歩は結構長く歩いたのでデイジーは疲れてしまったようです。ウェンディーは食いしん坊なので、この日も少しでも残ってるクリームを舐めようと必死でした(笑)
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
