*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日、仕事に行ったら、職場の人の友達が引越しのためフェレットをもらってくれる人を探しえるという話を聞いて、早速ダディーに相談。

そしたらちょっと乗り気!!!

詳しく聞こうと思って、早速今日電話をして、明日見に行くことになりました♪
引越し先(ハワイだって羨ましぃ~)にはフェレットだめとの事で新しいお家を探してるらしいのですが、本当は一緒に連れて行きたいとおしゃってました。

   
ペットも家族の一員、居なくなると言う事は本当に寂しい事だと思います。親心で大切にしてくれる人に引き取ってほしいと思って居る事はもちろん承知なので、一応、ご対面してみて相性も見てみてから飼い主さんと相談したいと思います。

犬3匹、フェレット2匹になったらすごい事になるんだろうなぁ~

何も知らないうちの子達

P4160044.jpg

P4250004.jpg

P4160047.jpg
また、小さいおっさんが入ってるウェンディー(笑)

さてどうなるか報告をお楽しみに♪

【】
え→→→っ@@フェレットですか?最近ブームでしょうか?よくRossy地方でもみかけます…飼うのは難しいのでしょうか?私はさっぱり解らないです…でも優しい葵さん御一家に引き取られたら?きっと幸せ間違い無しの保証付きですね…ところでウェンディーのヘソ天ポーズはス・テ・キ☆
【】
おおフェレットですか!
可愛いけど結構凶暴な子もいるようです
知人の所ではシーズーが負けてしまって大変でした(^^;)
よく相性を見た方がいいですね
【Rossy manさん】
フェレット、一応ペットショップなどに行くと売られてはいますが、飼ってる人は見た事がないです。電話でお話を色々伺ったのですが、飼うのはそんなに難しくないようですよ。トイレトレーニングもされているとおっしゃってました。

今日、会いにいくのが楽しみです。

ウェンディーの寝姿、女の子の寝方じゃないですよねぇ~ほんとおっさん入ってます(笑)
【むらさきさん】
フェレット凶暴な子もいるんですね。今日見に行く子達は猫と犬とも一緒に住んでるようなので、犬も大丈夫とおっしゃってました。ロットワイヤーなどは相性が悪いとは言ってましたが、我が家のワンズ、猫とかも好きなので、たぶん大丈夫かなぁ~そうあって欲しいと思いますが、やっぱりワンズ優先なので、そこの所をしっかりと考えたいと思います。

でも、我が家のくる事になると思うと、ソワソワしちゃいますね。無料で譲ってくださるんですって!!!
【】
フェレットですかっv-363
ワンコとフェレットを飼っている方が居ますが
フェレットの方が強いみたいですょ
(ワンコは老犬のせいかもしれないです)
お散歩姿はかわいいでしょうね~e-266

また報告楽しみにしてますv-291
【フィーバままさん】
えぇ~フェレットって強いんですねぇ~むらさきさんもおっしゃってましたがよね。  

やっぱり、ワンズも連れて見に行ったほうがいいかなぁ~ちょっと心配になってきました。サムは意外と気が弱いので押されそう~

【】
すごーい!フェレットですか!!
可愛いですよね~♪
なんかぬめっとした感触で(笑)冬は襟巻きとして(笑)

しかし・・・ウェンディーさん・・・そ・・・それは・・・げふげふ。
寝姿も妙にえびに似ていてどうも親近感が沸いちゃいますね。
【しおまんさん】
フェレット、見に行って、抱っこしてダディーが即決!
その日で引き取ってきました~♪
写真お楽しみに!でも犬より臭うのよねぇ~

> 寝姿も妙にえびに似ていてどうも親近感が沸いちゃいますね。
寝てる姿もえびちゃんに似てますか?一度ご対面させてみたいですよねぇ~
【】
おぉ~なになに?動物園になっていく予定ですか?笑
フェレットちゃんもお散歩しますもんね(彼妹が2匹飼っていますが、お散歩してるから・・・)犬とも一緒にお散歩できたらいいですね~。
楽しみです。
【さんぽさん】
やっぱりフェレットも散歩できますよねぇ~?!ダディーにはフェレットを散歩させるって聞いた事が無いと笑われてしまいましたe-442

我が家の動物園化やってみたいですが、これが限界でしょうねぇ~大きい家を買ったらもうちょっと大丈夫かな???
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
