*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



月曜日にフェレットを見に行ってきました。

結果・・・・








その日ですぐに引き取ってきました~♪
フェレット

フェレット ココ

フェレット ココ


白い子がココ、茶色い子がニコです。
これから、ここにも登場していきますので、よろしくお願いします。


フェレットがやってきて、我が家のワンズは



▼続きを読む▼

【】
可愛いですね…生後間も無い子犬みたいで@ミンクの手触りみたいな@サム君達も上手に御挨拶して…本当に葵さんもココちゃんニコちゃんの元飼い主さんも素晴らしい育て方をされてますね…尊敬します☆ココちゃんニコちゃんはサム君達の優しさを瞬間に理解したのね…みんな☆お利口さん**
【】
そんな気はしたんですよねぇ~e-454
やっぱり見ちゃうとダメでしょ~v-10

ホント3頭とも興味津々ですね
これなら仲良くやっていけそうですねv-363

また報告楽しみにしてま~~~すv-291
【】
うわーめっちゃかわいー!!!!
2匹一緒なら、新しいお家でだってそんなに心細くないだろうし。。。
つーか既にサム君の背中に乗ったりって・・・
大物ですな。(笑)

でも3ワンズも優しくてフレンドリーでいいな!!
異種間で仲良くしてるの見ると、ほんとにほのぼのしますよね~
また一緒の写真載せてください!!
【Rossy mamさん】
ニコとココは毛がツルツルしてて、抱っこしててもスルっと抜けちゃいそうです。

サムとデイジーとウェンディーはニコ、ココがケージの中で動くだけで、大フェイーバー状態で笑えます。
【フィーバままさん】
やっぱり、引き取ると思ってました~???
見ると駄目ですよねぇ~

今の所、フェレットは迷惑そうですが、うまくやっています。
これからはこの2匹共々よろしくお願いします。
【しおまんさん】
そうなんです。2匹一緒なので少しは心強いかと思います。元の飼い主さんも2匹一緒に引き取ってくれる人を探していました。

白い方のココが結構、怖いもの知らずというか、ケージからも『出せ~~~』コールが凄いです(笑)

今の所、サムとデイジーとウェンディーの心をわしづかみにして離さないフェレット達、これからの経過をお楽しみに♪
写真もいっぱいUPできるように頑張ります♪
【】
やっぱり引き取ったんだねぇ~。
ワンちゃんたちもフェレットたちもお互いにいい刺激になって楽しいだろうね。
お世話が大変になるけど賑やかでいいね。
【あやしちさん】
そうそう、やっぱり引き取っちゃいました。見るとねぇ~

ワンズはもう大はしゃぎよ~昨日もウェンディーは噛まれたけど、めげずにストーカーしてます(笑)
【】
すぐに慣れてよかったですね。食べられたら・・・という不安も全くなく、すっかり一員になったみたいで安心しました。
これから登場楽しみにしています。
【さんぽさん】
ワンズが食べるという事を心配してなかったのですが、踏み潰さないか心配なんですよねぇ~

ワンコブログですが、これからはフェレット2匹もよろしくです♪
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
