*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さて、賑やかな我が家ですが、
すっかりとストーカーと化した我が家のワンズ達

ストーキング開始

勇気を出して

ココは起きると『ココを出せ~』とケージをシャカシャカとケージをひっかくので、ケージの戸を開けると、待ってました~とばかりにワンズのストーキング開始!



▼続きを読む▼

【うらやましい!!】
いいなぁ(^^)動物がたくさんいるのいいなぁ~!!
写真を見ているだけでも楽しい♪
フェレットとワンちゃんも仲良く遊ぶのね。
【亜豆こさん】
フェレットとワンズは仲良く遊んでるというか、ワンズが勝手に追いかけてるって感じなよねぇ~

でも、動物沢山も楽しいけど、色々とケアをしていかないといけないのが大変よねぇ~犬って猫より面倒だなぁ~と思ってたけど、フェレットは犬より面倒・・・(笑)
【】
賑やかになりましたねぇ。フェレットってトイレってゲージでしてくれるのでしょうか?
それにしても皆仲良く毎日元気。これ一番ですよね。
【頑張れ!】
ココちゃんの目は赤いのですか?ウサギみたいですね?ウェンディーはココちゃんとニコちゃんに「遊ぼう!」って手を出しちゃうのね*結果噛まれそうになっちゃうのね*フェレットは穴とか好きですね☆
【】
未だにストーカー行為は続いているのでしょうか(笑)
もうみんな耳を立てちゃってかわいいですねぇ♪
上から2番目の写真、サム君めっちゃ近いし(笑)

みんなで一緒に丸まって寝たりする日は来るのでしょうか~きゃーそんな姿見たら可愛さで失神しますね!!
【】
おお!仲良くなって良かったですね~
ワンコに慣れてる子だから良かったんですね
しかしサム君達のストーカーっぷりが笑える~(^m^)

フェレットちゃん達の寝起き写真が可愛いですねぇ
【Rossy mamさん】
ココの目は普段は赤くない(普段は黒)ですが、写真では赤くなってしまいますね。アルビノの子で目が赤い子もいるみたいなので、そのせいかもしれません。調べてみると、毛が白くて目が黒い子は珍しいようです。

昨日、デイジーも噛まれたので、これで3匹とも噛まれちゃいました。でも圧倒的にウェンディーが多いですけどね!!!
【しおまんさん】
ストーカー行為は毎日、毎日、繰り広げらてますよぉ~まぁ~噛まれる事は減りましたけどね!

昨日はココがウェンディーの背中に飛び乗ったのをちょうどダディーが目撃したようで可愛かったと言ってました。(私は見逃しました・・・残念)

5匹でまるまって寝る日は来るんでしょうかねぇ~その日を私も楽しみにじっくりと待つ事にします。
【さんぽさん】
フェレット達は一応、ケージの中にトイレを置いてあって、それにちゃんとしてくれますよ。外に出している時はなかなか、指定場所にはしてくれませんが、だいたい家の隅にやるので、片付けも簡単です。
【むらさきさん】
やっぱり元々、ワンコや猫、子供達に囲まれて育ってきたニコとココなので、我が家のストーカー達にも慣れるのが早いようです(笑)

実はサムよりもウェンディーのストーカーが凄いです!!!若いせいでしょうかねぇ~???
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
