*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



よく、小さい子が妹、弟ができて赤ちゃん返りをしちゃった!って話を聞くけど、
も赤ちゃん返りするんでしょうか???

と言うのは、我が家のウェンディー、フェレットが来てからまたカーペットの上に粗相をするようになっちゃいました。昨日、今日はやってないのですが、なんでまた???思い当たるのはフェレットのみ!

やっぱり赤ちゃん返り?やっとで家の中で粗相しなくなったと喜んでいたのに~少なからずストレスがあるのかなぁ~???

ウェンディー 変な顔
なぜそんな顔???



おまけ

親子で仲良く
サムとウェンディーが遊んでる側で、デイジーは黙々とペットボトルをガジガジ

【】
びっくり顔のウェンディちゃんが可愛い~v-10
トイレ以外に粗相とは…拗ねちゃったのかな?
人気者のアタシが二番手なんてキー!ってとこでしょうか(笑)
可愛いねぇ~
【】
フェレット達が人気者になったから
ウェンディーちゃんはちょっとジェラシーなのかな?e-454

さすがアメリカ
ペットボトルもおっきいですねe-451
【】
フェレットちゃんかわいがりすぎて、やきもちやいてるのかもしれないですね。今までおりこうにできていたのにするってことは、私をかまってサインかもしれないですね。
ペットボトルをモグモグするデイジーちゃん。かなり私としてはベストショットだと思いますv-345
【納得***】
シニア犬が先住犬でいる家に子犬が来たらシニア犬は若返ると…お聞きしますよね!分け隔ててるつもりは無いけど…やはり新参者に手がかかるから…ヤレヤレですね!Rossyも以前2ヶ月の子犬を預かった時…幼稚帰りしましたよ!もう少し落ち着けば…お利口なウェンディーだからわかってくれますよ☆
【】
きゃーっウェンディーちゃんやっぱかわいい♪
どうしても贔屓しちゃうしおまんです(笑)

しかしフェレットちゃんたちに人気の座を奪われ
アピールなんですかね!
ま、でも私の叔母の猫はムカつくことがあると
同居犬のベッドにおしっこするっつー話ですから、
ウェンディーちゃんまだまだ大丈夫・・・ってどんだけ酷い猫なんだ叔母の猫は!(笑)
【】
>むらさきさん

ウェンディー拗ねたんですかねぇ~自分が悪い事をしたというのは分かってるようなんですよ~フェレットが来たと言っても、いつものように遊んでるし、散歩も行ってるし、何が不満なのか???

やっぱり2番手は嫌なのかなぁ~末っ子のわがままですねぇ~まったく!!!




>フィーバままさん

自分もフェレットが気になってしかたがないのに、人気が2番目になって不満なんでしょうかねぇ~我がままな奴です。

ペットボトル、もちろん小さいの、2ℓのもあるのですが、これはV8のフルーツジュースのボトルで、硬くて丈夫なのでガジガジしがいがあるようです(笑)



>さんぽさん

フェレットをあまり抱っことかしてないのですが、何かが不満なんでしょうねぇ~

>今までおりこうにできていたのにするってことは
いやいや、ウェンディーおりこうさんなんかじゃないですよ~破壊魔で参っております。



> Rossy mamさん
やっぱりv-286も赤ちゃん返りするんですねぇ~まったく困ったもんですe-443
新参者のフェレット達、お掃除は面倒ですが、ワンズに比べて手がかからないのだけど、なにか不満なんでしょうねぇ~?!




>しおまんさん
贔屓(ひいき)の読み方がわからなくてネットで検索してしましたe-351おっさんウェンディーですが、これからもよろしく♪

しかし、しおまんさんの叔母様のv-283も確信犯ですねぇ~前カリフォルニアに居た時に飼っていた猫は嫌がらせでベット(人間の)におしっこしてましたよ!猫って変な所で賢いですよねぇ~ 

まだウェンディーはカーペットって事で許す・・・・・・・・嫌、そんな分けにはいきません!・・だって掃除面倒なんだもん!!!(爆)
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
