*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



一昨日、仕事から帰ってきたらダディーが一言











『ウェンディー妊娠してない????』







うそぉ~~~
そりゃ~ちょっと最近太ったって思ってたけど、おっぱいの所がなんかちょっとって思ってたけど、気がつかないふりをしてたけど、やっぱり・・・・・


一度思ったら、もう色々な事がマッチしちゃって・・・・
私混乱中です。



相手はわかってます。


こやつ

ファットボーイ
ニコール家のファットボーイ、我が家の周りで去勢してないのはこのこだけなので・・・・
マジですか?まじですか?目を光らせてたのに、いつのまに????


想像妊娠だったりもするのかしら????


あぁぁぁ~どうしましょ~

【】
ありゃりゃー、もしそうだったとしたらまたまた大変だねぇぇぇぇ~v-12
でも、今回は相手も分かってるわけだし、全部ピック家で色々負担するよりは、手伝ってって言えるかもよ??てか飼い主さんは知ってるのかな??

しっかり見張ってたのにねぇぇ、Sneakyにも事は起こってたのねv-31想像妊娠で済むといいけどね。続報待つ!
【】
あじゃ~~~、親の目を盗んでいつの間にぃ。
犬に想像妊娠ってあるかなぁ??
生まれるのが1、2匹だったらいいけど、それ以上絶対生まれるからねぇ。
でもPuppyはかわいいからまた見たいけどね。
【】
んまぁーっ!!
タクのウェンディーちゃんになんてことをしてくれたんざましょーかっ、ファットボーイ君ったらっっっ!!

まだ若いからちょっと心配ですよねぇ。
まあ犬だから自分で分かってて、余計なお世話なのかもしれないけど(笑)
でも想像妊娠て確かによくあるみたいだし(うちのもなった)、
しばらく様子見でしょうか!?

しかし・・・親の目を盗んでなんてことをしていたのかしらっ!
若かりし時分、「モテ」という形容詞から遠く離れた星で暮らしていたわたくしとしてはもう美少女ウェンディーちゃんが 羨まし 妬まし 心配ですわっ!
【Mayuponさん】
我が家のチビちゃんは、チビちゃんのままでいて欲しかったんだけどねぇ~
どうなる事やら・・・
ニコール家のベラも妊娠してるかも?って事だから、同じ時期にパピーが生まれそうなのよぉ~そうなら、2家族ですごく賑やかになりそうよ!!!
【あやしちさん】
ほんと、親の目盗んでいつのまにぃぃぃぃ~~~って感じで叫びたいくらいよ(笑)
もし、生まれたらまたパピー見に来てね。
たいへ~んとか言いならが、実は少し楽しみだったりもするのよね。
【しおまんさん】
しおまーぬお気に入りのウェンディーほんと、大変な事になってます。
ただのデブだといいんですけどねぇ~(えっ、それならそれでダイエット必要?!)

お宅も想像妊娠しましたか?!えびちゃん?はまちちゃん?
まだ時期的に早いのでやっぱり様子見ですねぇ~
生まれたら、生まれたで可愛いからいいけど、やっぱり年が若すぎるよね。
あと2~3年は待って欲しいなぁ~
【大変@@】
「想像妊娠した」とゆう話はよく聞きました!それはそれで大変みたいだし…本当なら若くしてサムとディジーは祖父と祖母?まっ…経過待ちとゆう事ですね♪
【】
ありゃ~
想像妊娠になる子は多いのでよく聞きますからそうだといいのですが…(いや、それも大変か^^;)
ウェンディちゃんはまだちょっと早かったかな~
しかし、名前とは真逆なファットボーイ君…
仕事が速いぞぉ~(爆)
【】
二人はいつの間にラブラブに!?まだまだお子ちゃまだと思ってたのは私だけか???
おとなになっちゃったのねー。言われてみるともう半年以上になるなら、可能性もあるわけですね。
想像妊娠してる子も多いですが、お乳まで出たり大変そうですよ。
どうなる~~~?この前子犬ちゃんがいなくなったというのにまたまたにぎやかに??
【Rossy mamさん】
ワンコの想像妊娠って結構あるみたいですよね。
そうならいいのだけど・・・でも、最近は本当に分からなくなってきました。
なので、やっぱり経過待ち。もし妊娠してるなら予定日は来月の半ばです♪

そうそう、サムとデイジーはおじいちゃんとおばあちゃん、私はひいバーちゃん(笑)
【むらさきさん】
> しかし、名前とは真逆なファットボーイ君…
> 仕事が速いぞぉ~(爆)
これに笑っちゃいましたよぉ~ほんと、仕事が早い、早すぎる・・・(笑)

最近は、パピーが生まれたら、生まれたでフワフワの子達を抱っこできるからいいかなぁ~と楽観してます。
【さんぽさん】
いやぁ~ファットボーイとウェンディーラブラブというわけではないですが、本能なんですねぇ~これには逆らえないという事でしょうね!!!

ウェンディーいつまでもお子ちゃまと思ってたら来月にはもう1歳ですよぉ~時間が経つのは早いです。ホント!!!
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
