*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ちょっと前にいつものメンバー(ニコールとニコール家のワンズ)とドッグパークに行ったら

バセットハウンド

9ヶ月のバセットハウンド ジョージ君が後から来ました♪

初めて会ったんだけど、すっごく可愛いのぉ~

バセット君と我が家のワンズ

ウェンディーとジョージ

サイズ的にウェンディーに近いので、ウェンディーを遊びに誘ってました。

0516101441-01.jpg
<Up顔も可愛い~♪>

しかも、このジョージ君の名前、

ニコールの旦那さんと同じ名前・・・
名前を聞いた瞬間、ニコールと顔を見合わせて笑っちゃいました。

最近は昼間、すっごく暑いのでなかなかドッグパークにも行く気にもなれず、
この日も結構気温が高かったので、犬達もすぐにバテバテになってさっさと退散しました。


でも、この日も色々なワンコ達が来て楽しかったなぁ~
0516101442-00.jpg

0516101446-00.jpg

またまた、ドッグパークでの話しになっちゃったけど、変わりない葵家です。


おまけ
最近、よくお散歩時に野生の動物にあうのですが、また鹿に遭遇
野生の鹿

お散歩疲れのデイジーさん
睡眠中 デイジー
すっごい不細工な顔して寝てます(笑)


【】
本当にドッグランは楽しいですね☆色んなワンズに会えて…めったにお目にかかれない種類の子とかも見れたりして嬉しいね♪バセットのパピー可愛いね♪
【】
はじめまして。
偶然見つけて拝読させて頂きました。
私は先般シカゴで会社を立ち上げて奮闘している真っ最中です。
いつかビザを獲得して移住しようかと考えています。
ご縁があったら宜しくお願い致します。
【Rossy mamさん】
ここアメリカのドッグランは大型犬が多いので、あまり見た事のない犬種だったり、モフモフして抱きつきがいがあったりと楽しいです。

バセットのパピージョージ君かわいいでしょ~また次に会えるのを今から楽しみにしています。もし去勢してなかったら、ウェンディーのお婿さんにお願いしたいくらいでしたよ。
【AIGCさん】
ようこそ~
シカゴで会社の立ち上げって凄いですねぇ~
シカゴってやっぱりピザは美味しいのですしょうか?

何気ない日々を綴ってますので、また気が向いたら遊びに来てくださいねぇ~
【】
人間と犬が同じ名前だったらなんだかへんな感じですよね。ニコールさん、家に帰って旦那さんにきっと「ジョージ」のこと話したと思います。ふふふ。旦那さん複雑だったかも。
デイジーさん、疲れてるのはわかるけど女の子だから!!(><)
【さんぽさん】
この日の夜に皆でBBQをしたのですが、この時に私とニコールからジョージに報告しましたよ。
私とニコールは笑ってたのですが、ジョージはちょっと複雑そうな顔してましたが『俺に似て良い犬に違いない!!!』と断言してました(笑)

デイジー不細工でしょ~普段は3匹の中で一番可愛らしく寝てるのですが、たまに不細工顔で寝てる時があるんです!
【】
ウェンディーがジョージくんより大きく見えるのは気のせい??やっぱお腹の周りがすこしふっくらしてきてるのかなぁぁ??ドキドキ・・・。
ジョージくんはFixされちゃってるの??そうなら、残念~。でも、可愛いー!また会えるといいね!!
【Mayuponさん】
ジョージ君は足の短さはウェンディーと同じくらいだったのですが、幅はウェンディーの方が太かったです(笑)

ウェンディーもしかしたら想像妊娠かも?って感じです。というのはあれからそんなにお腹が膨らんでこないのよねぇ~もし妊娠ならドンドン膨らんでくるはずなんだけど、もう少し様子見です。
【】
きゃーーーっ、デイジーさんっ!
あ、あんなに普段女の色気を振りまいているのに・・・
その・・・その寝顔はヤバイんじゃないでしょーか!!

ジョージ君、かわいいですねぇ♪
ウェンディーちゃんと体つきとかも似てますよね!
ウェンディーちゃんはやっぱり大分バセット寄りなんですね!
【しおまんさん】
たまにはデイジーの不細工顔も良いでしょ~?!(笑)
ワンコって時々ほんと不細工顔しますよねぇ~

ジョージ君可愛いですよねぇ~
ウェンディーと体つきも似てたので、横切ると間違えてウェンディーと呼んだりしちゃいました(笑)
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
