*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ウェンディーとデイジー、ウェンディーとサムを見てるとやっぱり親子!と思う事が何度もある。

ウェンディーの寝相
サムとウェンディーの寝姿
サムの寝相

これはほぼ毎日同じ格好で寝てます。

wendy&deisy

これもよくこの格好で寝てて、時には3匹一緒に同じ格好で寝てます。



写真が多いのでお時間ある時にでも見てね。

▼続きを読む▼

【】
おもしろいですねぇ~
人もワンコも親子だと似るんでしょうかねe-454
【】
あははは!!
血はつながっていませんが、我が家も全く同じですよ!!
いつもカウチの両端でブックエンドみたいに寝てたり、
同じ方向を向いてたり。。。
以心伝心ってやつなんですかね?
こうゆう時って多頭飼いの醍醐味を感じちゃいますよね♪

水のみ写真超かわいーーー♪
【】
かわいいですね~♪
血はつながってる~♪

わんこは癒されますねぇ
【ソックリ@@】
ワンズの寝姿って本当に癒されますね♪特に親子となると…よく似てますね。同じポーズで素晴らしいですね♪時には器用な寝方で寝てて爆笑する時もありますね♪半目の時は怖いけど笑いますね♪オナラまで同じとは筋金入りですね☆
【】
血は争えないよねー笑、いいね、親子で一緒にいられるってのも!幸せものだあぁ、ワンズたちは。7月にそっちに行く予定にしてるんで、ワンちゃんたちやココちゃん達に会えるといいなー!!
Daddyとサムたちのおなら・・・すごーく想像できるよ、爆笑v-14
【フィーバままさん】
親子だと似るのか?一緒に暮らしているのから似るのか?我が家の場合は顔も一緒だからさらに笑える時があります。
【しおまんさん】
親兄弟じゃなくても、一緒に育ってるとやっぱり似てくるんですねぇ~
我が家もソファーの両端に寝てる事多しですよ~で、余ったv-286が真ん中で寝てます。

多頭飼いって大変な面もありますが、楽しい事、面白いことがいっぱいですよねぇ~もう一匹だけでは物足りないかもしれません。
【hina_hisaさん】
人間も動物も血のつながりで似るって事は同じようです。
ワンズとの生活はストレス発散になります。
【Rossy mamさん】
同じポーズというのはほんと、よくある事でおならまで同じだと笑っちゃうでしょ~
寝てるときは可愛い時もありますが、ほぼ妖怪と化しているサムとウェンディーです(笑)
【Mayuponさん】
7月の会えるの楽しみにしてますねぇ~
ダディーとサムのはホント笑えました。でもその後がねぇ~e-259
でもさ、犬ってどうしておならしてもああも自分じゃないって顔してるんでしょうねぇ~自覚ないのかなぁ???
【】
家族似てくるのかなー。
どの写真見てもかわいいわ~。かわいいっす!!そして、フェレットちゃんもすっかり家族ですね。もしかし犬って思ってたりして!?
【さんぽさん】
血はつながって無くても似てくるらしいので、生活環境も大きな要素なんでしょうねぇ~
フェレットは犬達よりもマイペースで生活してて仕草が可愛いです。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
