*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ただ今こちらは午後の3時半過ぎ、


明日は、楽しみが一つ



覚えてますか???

P9140010.jpg

12.jpg
(ウェンディー小さくて可愛いなぁ~

ウェンディーの弟

ガス君です。


そうです。

明日、ガス君に会いに行ってきます。


家の近くにある、カヤックや自転車のレンタル屋さんが初夏を向かえてオープン♪(冬の間閉まってるのでね)
先週お散歩ついでに寄ったら、ガス君は居なかったのですが、飼い主さんのスーさんがいて金曜日に会う約束をしました。


スーさんが言うにはガス君、デイジーにソックリだとか・・・
今から会うのが楽しみです♪




【】
すごく楽しみですね。皆すぐにわかるかな?アップするの楽しみにしています♪♪♪
デイジーちゃんに似ているところ早く知りたーい!
【ソックリ@@@】
ワンズもパピーの時ってやはりbaby faceで本当に可愛いですよね…毎日見てたら気付かないけど…いつからかオッサン顔になってしまいますね*兄弟って本当に似てますよね…Rossyも兄弟とソックリです☆楽しみですね☆
【】
みきさんお久しぶりですね!!長いこと会ってないような気が~~~MD夏がやってきましたね!!私は2回めの夏ですよぉ~去年旦那は仕事なしに、旦那の実家に住んでて、なぁ~~んにも夏らしいことできなかったから、今年は充実した夏になりそうです!わんこちゃん達も元気そうですね~そおいえば、ウィンディーは妊娠してたんですか??前みきさんのブログ読んだ時え?ウィンディー??この前産まれたばっかじゃんーーって一人で思ってましたよ!!またそのうち会えるといいですね~
【】
久しぶりです。今度わんことフェレット見せてね~。
【】
パピー時代のウェンディちゃん超可愛い~!
兄弟に会うってちょっと感動しますよね
アルルは兄犬と体型も性格も全然似てなくて、それはそれで笑えました
【】
ガス君、頭にハートマーク!!
ウェンディーちゃん可愛すぎますよ・・・きゃー!!

再会レポ、まってまーす!!
【さんぽさん】
残念な事にこの間はスーさんの用事により、ガス君には会えませんでした。
私も楽しみにしていた分、残念でしたがまたチャンスはありますので、次回の楽しみという事にしています。
【Rossy mamさん】
残念ながらガス君には会えませんでしたが、ウェンディーの兄弟はMIXという事もあって、それぞれ特徴がありました。ウェンディーのおっさん化・・・実はパピーの時から小さいおっさん入ってて、最近はさらにおっさん化進んでます(笑)
【Mahoちゃん】
ご無沙汰♪
元気ですか?最近は暑さが増して、今年の夏は厳しくなりそうね。
実家の方に来た時にはぜひ、我が家にも寄ってください。
近いうちにまたメールでもします。
【olafさん】
フェレットとワンズはさらに仲良くなって、一緒に遊ぶ姿もさらに増えましたよ~
こんど、写真や動画もUPしますので、お楽しみに♪
【むらさきさん】
アルル嬢の兄弟、姉妹のファミリーユニオンあるんですよねぇ~
とても楽しそうでいいなぁ~と思ってたんです。今回はガス君には会えませんでしたが、これからもチャンスはあるので、次回のお楽しみです。
【しおまんさん】
ガス君のハートマーク可愛いでしょ~ウェンディーの兄弟に数匹はハートありなんですよ~
今回は会えなかくて残念でしたが、会った時にはレポしますので、お楽しみに♪
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
