*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日、6月17日はウェンディーの誕生日

あれからもう1年です。
早いなぁ~

これが生まれたてのウェンディー
4匹目 17日

数ヵ月のウェンディー
ウィンディー


これが今のウェンディー
ウェンディー1歳
このふてぶてしい顔・・・



とにもかくにも、今まで大きな怪我や病気も無くスクスク育ってくれた事に感謝です。
皆さんにはデイジーの妊娠期間から、今までお付き合いしてくれた事にも感謝です。これからもよろしくお願いします。

今夜はバースデーケーキを焼く予定なので、そのレポはまた後日





おまけ

▼続きを読む▼

【】
v-222ウェンディ誕生日おめでとうございます!生まれたてのウェンディの写真かわいい。実際に見られなかったのが残念。ひそかにもし妊娠してたら出産見られるかななんて思ってたんですよねv-8
【】
ええ~??もう1才??うわぁ~~時がたつのが早いですね。。ウィンディーちゃんあいかわらず素敵ですねぇ~~!!みきさんもスコットも元気ですか~??
【】
ウェンディちゃん お誕生日おめでと~v-314
ホント1年 あっと言う間ですね
ついこの間デイジーちゃんが大きなお腹をしていたと思ったのに。。。

葵さん 忙しいんですね!
休める時にゆっくり休んでくださいね
ってお子さんにワンコにフェレットにと、休み暇がないかな?v-291
【Yokoさん】
ウェンディー小さい時は可愛いでしょ~今はもうふてぶてしくて・・・(笑)
ウェンディーが生まれて1年、本当にあっという間でした。
妊娠は間違いだったみたいで、実はホットしてる半面、子犬見たかったなぁ~という気分も、あと2年くらいしたら考えようかな?
【Mahoちゃん】
あのパピーがもう1歳よ~早いよねぇ~
末っ子だからまだまだ甘えん坊で手がかかるけど、着実に成長してるみたい。
【フィーバままさん】
1年が過ぎるの早いですよねぇ~
パピーが生まれたよぉ~って興奮して皆さんに報告したのが最近のようです。
ウェンディーも体はいっちょまえに大きくなって最近は太り気味が気になってますが、とりあえず、何事もなくスクスク育ってる事に感謝ですね。

アメリカの学校はもう夏休み入るんです。
これからご飯作りに終われそう・・・e-259
【オメデトウ\(^ー^)/】
何事も無くバースデーを迎えれるのは最高のプレゼントですね♪「どうか今年も元気で過ごせます様に…」って思いますね☆でも数ヶ月→今の変わりっぷりに爆笑してしまいました@@@
【Happy Birthday!!】
1年はあっという間だねぇ~。
Puppyの頃の写真、ほんとかわいいねぇ。
とにかく元気に育ってくれるのが何よりだよね。
【】
遅くなったけどウェンディちゃん誕生日おめでと~♪
いやぁ~華々しく成長しとるねぇ(笑)

ニコちゃんの寝相に大笑いです
凄いねぇ~そんな体制で寝れるもんなんですね
【】
お誕生日おめでとうおございます。ウェンディーちゃんもあっという間に一年ですね。この前生まれたばかりだと思っていたのに、こんなに一年が早いなんて(><)
ウェンデイーちゃんの成長写真ブブってまたまた笑ってしまいました。もっとキュートな写真があるはずです・・・。
そしてニコちゃん寝かたかわいいですね。でもなんだかすっかり「主」になっているような・・・。

↓ガスくん残念でしたね。次回楽しみにしています。
【Rossy mamさん】
お返事遅くなりごめんなさい。
お祝いの言葉ありがとうございます。
ウェンディーパピーの時はあんなに可愛かったのに、今はあのふてぶてしい顔、まぁ~それも可愛い内なんですけどね。ホント何事も無く1才の誕生日を無事迎える事が嬉しいです。
【あやしちさん】
この間はどうも!
ウェンディーのパピー時の写真全部可愛いのに、今はふてぶてしい写真が多いのはなぜ?(笑)
今度、我が家で水遊び兼ねてランチしましょ~♪
【むらさきさん】
お返事おそくなりごめんなさい。
ウェンディー着実に成長して、最近は幅へと成長中です(笑)

フェレットはココは意外と寝相良いみたいなんですが、ニコがなぜそんな体制?っていうのを何度かみてますね。体が柔らかいし、長いから苦にならないんですかねぇ~???フェレットについてはまだまだ謎が多いです(笑)
【さんぽさん】
お返事遅くなりごめんなさい。
本当にウェンディー最近生まれたような感じなのに、もう1年経っちゃいました。ウェンディーの写真は可愛いのもありますが、ほとんどがこのふてぶてしい写真が多いんですよ~普段のウェンディーを観察していてもあんな感じです(笑)

ニコの寝相すごいでしょ~フェレットって一日のほとんどを寝てすごしてるので、あっちこっち場所移動しながら寝てます。

【】
スティッチみたいな耳じゃないですか♪こんなにかわるんですね。一瞬だれかわかりませんでした。犬種さえもわからなくなりそうなくらい違う!耳デカワンコの特権かしら。
イベントのブログアップ楽しみにしていまーすv-10
【さんぽさん】
お返事おそくなりすいません。
言われてみれば、あの大きなスティッチと耳の大きさにてるかも?!
耳が大きい我がワンズ、耳の短い子を撫でると何か物足りない感じがするんですよねぇ~
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
