*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週末、ニコールに誘われていたドッグフェスティバルに行ってきました。

すっごく暑い日で犬もグダグダでしたが、小さいプールエリア、大きいプールエリアがあって犬達も水遊びしながら、ゲームに参加したり、おやつをもらったり、人にいっぱいナデナデしてもらったりと私もワンズも楽しい一日でした。


ドッグフェスティバル
デイジーさん、ライフジャケットを着せてもらって初めて大きなプールで泳ぎました。
ドッグフェスティバル

ドッグフェスティバル

プールの中では常に、サポートしてくれる人が居たので安心して泳いでクールダウンできました

ドッグフェスティバル

泳いでる最中でも愛想を振りまくデイジー




写真が多いのでお時間ある時にでも続きをどうぞ♪

▼続きを読む▼

【上手♪】
ディジーもサムもマーリーもとても気持ち良く上手に泳いでて気持ち良さそうです♪大きなプール楽しそうですね♪ドッグフェスティバル自体素晴らしいイベントで素敵ですね♪サムはアジリティーも頑張ったね♪Rossyはアジリティー向きでは無いです…呑気者なのでマイペースです××
【】
ドッグフェスティバルでプールまであるんですね。楽しそう。こっちでもそんなイベントがあったらいいのに。デイジーちゃんもサムくんも楽しんでいましたか?こんな大きなプールがあったらいいだろうな~。今年は外国製の庭で遊べるプールが欲しい我が家なのですが、オークション中々落ちないんですよ~(涙)なんで???
【】
すごーい!
かなり本格的なプールですよね!!
アメリカにしては珍しい長蛇の列ですよね(笑)
私も並ぶの苦手だけど、炎天下の中ではもっと辛いなぁ!
プールのお兄さんは暑い中涼しい仕事でよさそうですねぇ(笑)

我が家もそろそろワンコプールに行こうと思ってるんですが、
雨の日お休みなんですよね~
梅雨の間じめじめしたときにすっきりクールダウンしたいのに残念(涙)
【Rossy mamさん】
このドッグフェスティバルは年に1回あるようです。今まで知らなかったのが残念なくらい、ワンズ共々楽しかったです。プールも大きなプールで初めて泳いで、3匹の中で一番ウェンディーが上手だったと補助をして頂いた方に言われて、以外な結果にビックリでした。サムのアジリティーはおやつにつられた部分が大きかったですが、初めてにしては上出来だったのでは?と親バカがらに思いました(笑)
【さんぽさん】
この日はすっごく暑くて、この大きなプール以外にも子供用プールが20個くらい準備されていて、普段は水に入りたがらないウェンディー、デイジーも自分からプールに入っていましたよ。
我が家にもプールを設置しましたが、まだ犬は入れてないんですよねぇ~爪でプールを破りそうで・・・靴を購入していれようかと思案中です♪

【しおまんさん】
プールの中の補助の人、実はお兄さんじゃなくておばさんでしたよ(爆)
そうそう、前に写真でみました、犬用のプールって聞いた事なかったので、すごいなぁ~いいなぁ~と思ってたんです。

えっ、アメリカ人って並ぶの好きじゃない???
結構日本人並みに並んでるような・・・でもね、この日は暑くて犬達はバテバテ、また初めての挑戦みたいな人もいて(私もそうだけどね)面白半分で参加してる人もいたと思うよ。

そっか、日本は梅雨に入ってるんだね。
こちらは雨が降って欲しいくらいよ。庭の芝が枯れ始めてきた・・・(涙)
【】
楽しそうですね~
いいなぁプール♪
犬じゃなくても飛び込みたい!(^^;)
サポートしてくれる人がいると安心ですね
ミリタリーの人かっこいい~
ロンドンで普通馬乗って警備している警官を見たことあるのですがやっぱキマッてますねぇ
【むらさきさん】
あまりの暑さに私もプールに飛び込みたい気持ちでしたよ~
馬に乗っている人カッコいいですよね。
こちらワシントンDCにも馬に乗っている警察官の方がいて、すごくカッコいいです。

あれって、馬に触ると公務執行妨害って知ってました?馬さんもお仕事中なので勝手に触ると駄目らしいです。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
