*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



6月も終わってもう7月ですねぇ~
一番大変だったペーパーワークも終わって、ひと段落♪

この間、フェレットのニコとココをケージから出し、しばらくするとストーカーのウェンデューが音を立てない、姿が見えない事に気付いて探したら



こんなとこに


ウェンディーINクローゼット

クローゼットの中
タオルやシーツの入ってるクローゼットで、下には洗濯待ちのタオルや古着などを置いているのですが、そこにすっぽりと収まってました(笑)

しかも、この子達も一緒に

犬とフェレット

うぇんでぃーとフェレット

ウェンディーとココ


今日も写真盛りだくさん
のこりは続きでどうぞ♪

▼続きを読む▼

【】
ウェンディーちゃんの表情が・・・特に上から4枚目の写真私ツボに入りました。「邪魔しないでください」って感じです。食べもせず、仲良く遊べていいですね。動きも素早いのに狩ることはないんですもんね~。
【可愛い☆】
ワンズも狭い所好きらしいし…同じ場所で仲良く遊んでて微笑ましいですね♪ココニコが気になって仕方無いのね…女の子だから母性愛かも?ところで御仕事お疲れ様です…少しリラックスですか?
【】
仲良しな3匹かわいい!写真見ただけで本当に和みます。
【】
ウェンディーちゃんほんっっっとーーーー!にえびにそっくり!!
しつこくてスミマセン・・・・でもそっくりなんだもの!

しかしフェレットとほんとに仲良ししててなんて和やかな写真なんでしょうか~~
同じ犬同士が仲良くしているのも和むのに、
異種同士で仲良くしてるなんてほんとにステキですねぇ♪
【】
仲がよくっていいね~。e-68
クロゼットとか狭いところ好きだよね。
私は子供の頃よく押入れに入り込んでたなぁ。
【Rossy mamさん】
我が家のワンズはサムとウェンディーはけっこう狭い所好きなんですが、クローゼットの中というのは初めてでした。ニコとココが入っているのを見て自分も入ったんでしょうね。
ウェンディー母性愛というよりも、ニコとココを友達か何かと思っているように見えます。

仕事はとりあえず、難しいのは終わってあとはのんびり夏休みの間に頑張ります。
【さんぽさん】
ウェンディーなぜか写真撮るとああいう顔してる事多いです。フラッシュが眩しいのかも???ウェンディーニコとココを食べる事は無いですが、逃げないようにするために口でくわえようとする事はありますよ(笑)
【Yokoさん】
3匹仲良しで毎日遊んでます。Yokoさんもまた近いうちに遊びにきてくださいね。
【しおまんさん】
しおまんさんの気持ちよ~~く分かります。
私もえびちゃん見るたびに、似てるなぁ~と思いますもん!一度ご対面させてみたい。

フェレットとウェンディー本人達はどう思っているのか疑問ですが、フェレットは迷惑してる事も多いでしょうね。(笑)でも、私は毎回和ませてもらってます。
【あやしちさん】
ウェンディーはフェレットが気になって、気になってしょうがないみたい。時間がたてば落ち着くかな?とも思ったけど、そうでもないみたいよ。子どもと動物ってやっぱり似てる事多いよね。私もかくれんぼは必ず押入れとかだったし(笑)
【】
ウェンディちゃん、フェレットさん達可愛いぞぉ~♪
あ、ホントえびちゃんそっくりですね
何かこう静観して見てる大人な感じがします
仲いいですねぇ
【むらさきさん】
えびちゃんとウェンディーって似てるでしょ~えびちゃんの方がスリムですが、性格もなにやら似てるっぽいのです。
ウェンディー写真では静観してるように見えますが、口にくわえようとしたり、足で抑えて逃げないようにしたりと何気にワイルドにフェレットを扱ってます(笑)でも、フェレット嫌がってないし、仲良くしてるので、ある程度は見逃してます。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
