*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



バンダナ買ってもったよぉ~♪
似合ってるかなぁ~???

9.15.07 001



先週の土曜日に葵ちゃんが、青空マーケットで僕にバンダナを買ってきてくれました♪
僕、男の子なのに葵ちゃんは、赤い色のバンダナ!

ちょっと恥ずかしかったけど、葵ちゃんが
『似合うよぉ~サムかっこいいねぇ~』って言ってくれたので、
そのまま付ける事にしました。

その後に、お隣のトゥリックスちゃん家のマウシーちゃんのお誕生日会が
家の近くの公園であったので、葵ちゃんに僕も連れて行ってもらったんだよ。

そこで、みんなに『女の子?』って色々な人に聞かれたんだ!!!
やっぱり赤いバンダナなんかしてるからだよね?!!!

今度は、男らしい色のバンダナ買ってきてよね!


9.15.07 003




編集後記

初めて行った青空マーケットは本当に色々なものがあって、楽しかったです。
このバンダナも$1だったので、サムにいいかな?嫌いでも安いしねぇ~

と思って買ったら、サムは付けるとき意外は嫌がりもせずに、
一日中付けていました。

意外と気に入った???

でも、やっぱり赤い色だと女の子に間違いられますね。(笑)

今度はアメリカンフラッグの柄を買おうと思ってるんだけど、
また、女の子に間違いられるかな???






東京ペット デンタル コットン M レインボー

遊びながら噛んでストレス解消&歯垢を落とします!
安全で、丸洗いできるので清潔です。
【ペット用】東京ペット デンタル コットン M レインボー
 詳細を見る      カートに入れる


【】
サム君の赤いバンダナ、とても似合っていますよ(^▽^)V
全然赤でも可笑しくないし、可愛くて私は好きです^^

青空マーケットって見に行くだけでも楽しいですね
その中に気に入ったものがあって、安ければ即、お買い上げです (笑)

アメリカンフラッグのバンダナをつけたサム君、可愛いでしょうね (^ー^* )
【かわいい~】
サム君の茶のコートにすご~く似合ってますよ
マーケット楽しそうですね
おサイフの紐がゆるみまくりそうだなぁ(^^;)
【】
サムくん、赤いバンダナ似合ってますよぉ♪
星条旗のサムくんも、きっと似合うハズ!
サンディーはお洋服も嫌がるから、バンダナも嫌がるだろうなぁ。。。
試してみようかな?
【ももちゅわんさん】
>サム君の赤いバンダナ、とても似合っていますよ(^▽^)V
全然赤でも可笑しくないし、可愛くて私は好きです^^

ありがとうございます。
私もかわいいと思ったのですが、あまりにも『女の子?』とパーティーの時に聞かれたので、気になってしまいました。

青空マーケットは本当に色々な物があって楽しかったです。
今回は野菜と果物が目当てだったのですが、そのほかもお買い上げ~でした(笑)
【むらさきさん】
やっぱり、茶色に赤って似合いますよね。
親ばか?とは思ってますが、褒めてもらって嬉しいです。

>おサイフの紐がゆるみまくりそうだなぁ(^^;)

本当にそうです。
安いから~っと色々と買ってたら、いつの間にか沢山の買い物袋をぶら下げてました(笑)
【サンディーママさん】
サンディー君、いつも首輪つけてますよね???
バンダナは首周りなので、洋服よりは気にならないのでは?と思います。

バンダナ仲間になりましょうよ~(笑)


【沖縄の】
赤いバンダナカッコイイですね(*^_^*)
サム君に合ってます^^

サム君も元気そうで安心しました♪

バンビはお散歩がまだなので、首輪やリードをつけた事がありません><

首輪の変わりにバンダナで練習も良いですね^^
【】
こんばんはー^^
サムくん、赤い色似合いますね(^-^*)♪
カッコイイです!

私は赤ってカッコイイ色だと思いますよ^^
シュナはいつも赤い首輪させてます♪

フリーマーケットってどうしてだか
いっぱい買っちゃいますよね!
あ、これも安いあれも、安い!
って(笑)
【Bambiさん】
バンビ君もバンダナ仲間になりましょ~
どんどん増えていくのかしら、楽しみ♪

>サム君も元気そうで安心しました♪

おかげさまで元気爆発なのですが、まだ下痢がちょっと・・・
でも、本人気にしてないみたいなので、いつもどおりに過ごしてます。
【ハルさん】
フリーマーケット、青空マーケットと本当に安くてついつい買っちゃうんですよねぇ~
最近ワッフルメーカーを$3(¥350くらい)でGET!!!

週末の朝食はワッフル三昧楽しんでます。
サムもフリーマーケットに行くと、他のワンコ達と遊べるので楽しいみたいです。

ワンコが居ない日はガックリ・・・
明日はフリーマーケットの日!
また、行ってみるかなぁ~
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
