*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご無沙汰してます。
記事を更新しない間にも見に来てくれた方々ありがとうございます。

最近は何を書こうか???
ネタ切れ。

最近は暑すぎてドッグパークにも行ってないし、泳ぎにも行ってないし、私はちょくちょく出かけてるけど、ワンズはお留守番。

あっ、一つだけ最近の散歩がゆっくり歩きから早歩き&ジョギングに!!!
しかも、ダイエット中なので一匹ずつまたは、サムだけとデイジー&ウェンディーと分けて2回散歩行ってます。ダイエット効果は少しずつ、少しずつ、でも確実に減ってます♪

あとひとつ、来週はキャンプへ!
これはワンズも連れていきます。
ビーチの側なので、昼間は海堪能してきますよ~
ワンズ泳いでくれるかな?

フェレットのニコとココは友達が預かってくれる事になりました。

最近、風邪引いてたダディーにウィルスもらってのどがイガイガしてるのが気になるけど、早く治してキャンプ堪能してきます。

最近のワンズ
デイジー ダンボ耳7月2010年
ケイティーお姉ちゃんに遊ばれてます。

デイジー上から見ると 7月2010年
いつもこの体制で昼寝してるデイジー 眠りにくくないのかい?
よこからみるとこんな感じ
デイジー 横から見ると7月2010年
下からみたらこんな感じ
お疲れデイジー 7月2010年
ぶっ細工です。あまりの不細工気味に大笑いしちゃいました。

ウェンディー7月2010年
最後にウェンディー 眠ってるときに写真採れれて不機嫌さん。
何様?ってくらい家で我がまま放題のウェンディー、でもビビリな所もあって(初めて会う人にはビビリまくりです)これは、これでいいかなぁ~と末っ子には甘いね。


PS&おまけ
次回の更新は来週末頃になりそうです。
キャンプ金曜までだから、その後に更新します♪

魚の影がカーテンに!
魚の影がカーテンに、和んだ一時でした。

【綺麗☆】
魚の影ホント和みますね…夏らしい一枚です♪な→→にも別にネタが無いって事あると思いますが…まっそれはそれでゆっくりと。…喉は大丈夫ですか?早く治れば良いですね!本当に暑いですね…ワンズには辛いですね!Rossyもドッグラン行ってません!キャンプですか…楽しみですね☆
【】
キャンプですか~ いいですね
しかもワンコ連れとは楽しみですねv-291

最近 日本でもワンコとのアウトドア雑誌もでてます
色々と参考になりますし見てるだけでも楽しいですv-343
でも我が家はインドア派なんですよねぇ~~~e-454
【】
ぎゃははは!!
デイジーさんたらすごいことに(笑)
何か虫でもいて覗いてるとこかと思ったら
それで寝ているのですね!!
首寝違えそうな。。。ぷぷぷ

キャンプいいですねぇ~
アメリカのキャンプは本当に人がいないところでできるし、
最高ですよねぇ
虫刺されだけイヤだけど。
チガーにご注意。
【】
魚の影もキレイですが個人的に後ろの竜が気になります。何故水槽に竜??
最初恐竜かと思いました(笑)

ウェンディちゃんがビビリとは意外です
実は甘えっ子ですね^^

わはは!デイジーちゃん~腹痛いです~
【Rossy momさん】
ずっと暑かった日々も昨日あたりから少しずつ和らいでいる感じですが、また暑くなるのかどうなるか???アメリカはやがて夏休みが終わり、学校が始まるのでもう少しで夏が終わる感じです。もうちょっとしたらまたドッグパークへも行けるかな~と思ってます。
【フィーバままさん】
えぇ~フィーバままさんってインドア派???
色々やってるからアウトドアなイメージですよ~
キャンプは人だけよりも、ワンコをつれてるからこその楽しみもいっぱいありました。
テント壊されたけどねぇ~e-259
【しおまんさん】
デイジーの顔すごいでしょ~やっぱり皮がタルタルの子はああいう顔になりますよねぇ~我が家ではデイジーが一番面白い顔になるかも?です。この返事書いている今もデイジーはあの体制で寝てます(笑)

キャンプは楽しかったですよ~虫もそんなに居なくて、蚊は2~3箇所かまれたたけど、思ったよりは大丈夫でした。また来年は違う場所にキャンプに行こうと話ています。キャンプって日本よりもアメリカの方が、道具も安いし、キャンプ場もいっぱいで気軽に楽しめるって感じがしますよね。

【むらさきさん】
あははは、水槽の竜はエアポンプを繋ぐ事ができて、口から空気の泡がでるようになってるのですが、今はただの飾りになってます。今度水槽の写真もUPしますねぇ~それで疑問解決???(笑)

ウェンディーのビビリは筋金入りですよ~友達の家に連れていったら、入るのも嫌がるくらいビビリです(笑)
そして、かなりの甘えたなんですよ~我が家でわがままウェンディーです。

デイジーの顔すごいでしょ~でも、アルル嬢もこんな感じになるのでは?アルル嬢の見てみたいです!
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。