*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



キャンプから帰ってきて、片付けやらお出かけやらで忙しくしていました。
準備はさっさとできるのに、片付けとなるとなんであんなにダラダラやってしまうんでしょ~???(笑)


さて、キャンプは3泊4日 バージニアビーチという所に行ってきました。
ここは観光で有名な所で、夏には沢山の人が訪れますが、私達のキャンプの場所はビーチには人が少なく、過ごしやすかったです。

というのは『ライフガードがいないので、自己責任で泳いでね』って所なのでワンコもOKなんですね。しかも、色々と文句を言う人も居ないので、リードもほとんど無しでワンズもビーチや海を堪能!
普段庭では禁止されている穴掘りも、好きなだけやってもらいました。


初日は4時にチェックインの所を渋滞にはまって5時過ぎにチェックイン、テントの設営や夜ご飯の準備でビーチには行けず、でもキャンプファイヤーしたりおしゃべりしたり楽しい時間過ごしました。

サム 疲れ気味

デイジー疲れ気味

犬用テントを覗いてるウェンディー

テント

昔からある小さいテントは犬用にと持ってきたのはいいですが、2日目の夜には壊されました
しかも、夜中にどうやって入ったのか、私達のテントの中にウェンディーがいて、一生懸命ダディーの頭をペロペロ舐めて、ダディーを起こし、ダディーが『ウェンディーがテントの中に居るけど知ってる?』と起こされた私は面倒だけど、外に出て犬用テントをチェック・・・チャックの所が壊されてます~ 一気に眠気飛びました。

サムとデイジーは中に入りたいけど、入り口で待機!
まずはウェンディーを中に送り出したようです。怒られると思ってたんだろうね。
でも、何処にも行かずに待っていたのでおりこうさん。




写真いっぱいの長文です。お時間がある時に続きをどうぞ♪

▼続きを読む▼

【】
テント破壊のあと、どこにも行かなくてよかったのと同時に、ウェンディーを送り込んだお父さんお母さん、その判断正解ですね!葵さんたちにもお壊れずにすむし、ウェンディーなら許されるだろうというのをわかってらっしゃる。
思い出のキャンプになったようですね。お疲れ様でした~。
【さんぽさん】
サムとデイジーは悪賢いというか、ウェンディーは何も考えてないんでしょうねぇ~(笑)
でも、3匹とも私達が使っていたテント内では大人しく寝ていたので、最初っから一緒に寝ればよかったね。とダディーと話していました。

私達の住んでいる所から海は遠く、今回のキャンプの目的は海というのもあったので、とても楽しい思い出となりました。
【良かったね♪】
ブ・ブレーキの故障ですか?恐かったね(°□°;)何事も無くてホント良かったですvv旦那様暑かって大変でしたね。。ところでキャンプ楽しそうですね…ワンズ達もきっとパパママと一緒に寝たかったのでしょうね…可愛い♪ワンズ達は海で泳ぎまくってましたか?気持ち良かったでしょうね?お化け屋敷面白そうですね◎
【】
いやぁ~ ワンコ連れキャンプ
色々とハプニングもあって楽しそうですねv-291
K9の絵 かっこいぃ~~~~v-10

日焼けした肌をたっぷり癒してあげてくださいね~~~e-454
【】
ワンコたちも外で思いっきり遊べてたのしかっただろうね。
うちのチビたちも一緒だったら大喜びだったろうな。
夏はやっぱりビーチだねぇ~。
【Rossy momさん】
ブレーキの故障、助手席の私も怖かったですが、運転していたダディーはもっと怖かったと思います。でも、本当に何事もなく修理できて良かったです。

ワンズはどうなんでしょうねぇ~ なんだか甘えん坊に育ててしまったようで・・・
海ではワンズ3匹ともに水につかって楽しんでいました。でも深い所には絶対に行かないデイジー、すぐにUターンするサムとウェンディーに笑いました。
【フィーバままさん】
日焼けした肌は皮がむけてきて、汚い状態にe-259

ワンコ連れのキャンプお勧めです。我が家は3匹もいるしサイズもサイズだからホテルとかロッジとかは難しいと思うのですが、キャンプだと文句を言われる事もほとんどないので、私達も気が楽でした。

K9の絵カッコいいでしょ~ダディーも一目ぼれしたようでした。
【あやしちさん】
そうそう、夏はやっぱりビーチよねぇ~
来年は一緒にキャンプ行こうよ~子供達もきっと楽しんでくれると思うよ~

まぁ~親は大変かもしれないけどね(笑)
【】
うわ~いいなぁ~楽しそう!
ウェンディーちゃんが一生懸命掘り掘りする姿が可愛いです
しかし、やたらリアルな海オブジェですね(笑)
やっぱ海はいいですな
でも私はきっと布ぐるぐる巻きでアラブの人に…(涙)

ブレーキですか!
いやはや無事に帰りつけてよかったですね(^^;)
【】
お久しぶりで~~~す

わんこ連れのキャンプ楽しいでしょうね~、憧れます
サム君達もすっかり満足したようで帰りは爆睡ですねv-411

ブレーキの故障だなんて本当に怖かったでしょうね
無事に直ってよかったです
【むらさきさん】
海オブジェは他にも色々とありましたが、これが限度でした(笑)このビーチぞいの道なのですが、これが結構長くて、端から端が見えないんですよねぇ~

ウェンディーはビーチでは穴掘り、サムは仰向けに寝そべってスリスリしてるし、デイジーは人を見るたびに撫でてぇ~って追いかて行こうとするしで、それぞれ犬なりに楽しんでいたようです。

私はもう日焼けに対してはあきらめがあって、一応日焼け止めをぬりますが、そのまま日焼けしております。でも、いい事も!焼けた後は少し痩せて見えるんです(笑)
【ももちゅわんさん】
お久しぶりです。お元気でしたか?

キャンプはとても楽しかったですよ~
犬が一緒だとまた違った楽しさがありました。
ワンズは車の中では時々外を眺めたりもしていましたが、帰りはほとんど寝てましたね。エアコンもついてるし、ほどよく揺れてるのが心地よかったのかもしれません。

ブレーキの故障、本当に怖い思いました。
ブレーキ利かないので、サイドブレーキを利用して車を止めてたのですが、5分くらいはそんな風に運転して、他の車にぶつかりそうで、ホント怖かったですよ~v-12
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
