*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



キャンプの後、ワンズに変わった事が・・・



前は水が嫌いだったのに、海で水遊びを堪能したワンズ

家に帰ってきてから加わった遊びは


水遊び





このプールはもう穴が空いてて、今年で廃棄する予定の物。
なので自由にあそばせているのですが、去年もプールに入れてみた事があったけど、すっごく嫌がって、それからプールに近づくのも嫌がっていたのに、今年は自分から入ってます。

ウェンディーはこの動画では私に押されて入ってますが、自分から入ることもあります。

しかし、この


▼続きを読む▼

【い~ぃなぁ~(*_*)】
で・デカイプールで羨ましいナァ…これなら気持ちい~いよねvvウエンディの泳ぎ上手だね♪暑い時はこれに限りますね◎ディジーの拒否度は筋金入りですね…いつかそのうち入れたらいいですね…頑張ってディジー!サムもウエンディも黒Labの血が騒いだのかなぁ(^O^)Rossyもシャワー後ハシャぎます…何故?
【】
とっても楽しそう~~~e-266
それなのにデイジーちゃんは・・・
恐いのかな?
フィーバは川・海遊びは好きなのですが
タライに入れた水で遊ぶのは嫌いですe-455

それにしても元気な2頭ですねv-291
【Rossy momさん】
暑い時はサムもGoサインが出るのを待ってましたぁ~とばかりにジャンプしてプールに入ってます。デイジーは海では躊躇しないで入っていたのに、彼女にとってはプールは別物みたいです。 
Rossyちゃんもお風呂の後ははしゃぎますか!あれってなんなんでしょうねぇ~???
【フィーバままさん】
フィーちゃんたらいの水は嫌いなんですね。デイジーの海はOKでもプールはNGと一緒ね(笑)
この間、サムが子供用のプール(たらいのようなもの)に魚の絵が描いてあったのに入った時には、いっしょうけんめい魚を捕ろうとしていたのには笑いました。

サムとウェンディーはよく一緒に遊んでいますね。遊びが激しすぎてダディーの怒られる事も多いです(笑)
【】
い、いったいどんだけデカイんですかこのプール(笑)
いいな!いいな!!
うちのなんてバセットでも足がつくという。。。
そのうち庭にワンコプール作りたいよねぇなんてこと半ば本気で話している我が家です。
高いんだろうなぁ~

ところでこれゴムなのに破れないんですか?
ワンコの足でガリッとかやっても大丈夫???
大きくていいなあ♪
【しおまんさん】
このプールは今年で破棄が決まってるので、ワンズを好きなように入れてるのですが、なかなか強いみたいです。これ、ゴムではなくてビニール製だって!だいたいこのサイズで$300以内では買えますよ~

ワンコ専用のプールいいねぇ~私も欲しい!!!
【】
このくらいのサイズの我が家もすごくほしくて探していますがホームセンターでは60×90くらいしかありません。ネットでオークションでもなかなかなくて、すっごくうらやましいです。うちもほしー!!!ほしいよー。アメリカはこのサイズ多いのですか?あと、このサイズだと水はどのくらいでたまるのでしょうか。私も入りたいよー。
【☆さんぽ☆ さん】
このプールサイズ的には人間が入っても楽しめるサイズですよ~私達も休みの日とかはビール飲みながらプカプカ浮いてます(笑)アメリカではこれは中くらいのサイズで、もっと大きい物もあります。水はどのくらい入ったかなぁ~ホースで水ためるのに2~3時間くらいかかったと思います。

一応、プールとフィルターは別売りで、プールカバーも別売りなのですが、プール自体は$300以内では買えます。今年はもう秋物がでてプール類は売ってないですが、来年もし欲しいなら連絡ください。代行で購入&発送しますよ~(送料が高くつくかも?!)
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
