*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日はウェンディー特集です。

色々なウェンディーをどうぞ

Wendy寝相
側に居るのはダディー
安心して眠ってます。


UP
Wendy寝相2
この寝相の悪さ・・・よく眠れるよね。


この後、ダディーに遊ばれました




写真が多いので重いかも?です。
お時間のある時にどうぞ。
ウェンディーがいっぱいです♪

▼続きを読む▼

【】
ウェンディーちゃんはソファーでゴロゴロするのが好きなのねぇ~e-266 どの写真もリラックスしていていい表情じゃないですかe-454
次はどのv-286の特集ですか???
【】
ワインボトル小脇に抱えている写真、笑えるわーv-272 ウェンディーに上目使いで見つめられるとムギューってしたくなっちゃうv-238 どの写真も可愛い~v-10
【似合ってるぅ♪】
リボンが可愛いね♪ホント遊ばれてる…って感じだけど…(^_^;)

酔っ払いのオヤジって感じも又々可愛いですvvvリラックスして安心してるのね♪ヘソ天ポーズって癒されますよね♪
【】
ボトルもってる写真スキだな~v-347グラスかかえこんでも寝ているのがまたかわいいですねv-315
寝顔って本当に癒されますよね~
【】
いやぁ~~~
この記事、私のためにある記事じゃないですかぁ~いや~んv-238(自意識過剰)
ウェンディーちゃんたら、そんなあどけない童顔なのに。。。ボトルなの!!
近所のAA探してあげてください(笑)

ウェンディーちゃん特集、シリーズ化お願いします(笑)
【フィーバままさん】
犬専用のソファーがあるのですが、最近は私達座っているソファーに来たがるウェンディー、甘甘のダディーはOKって感じで時々ソファーにのせるので、癖になってきてるようです。

次回はサム特集です♪
【Yukaさん】
ウェンディー実物よりも写真の方が可愛いと思いませんか?特に最後の写真は可愛く写ってるので私のお気に入りです。もっと笑える写真ありますよ~今度見せるね。
【Rossy momさん】
ウェンディーは小さいおっさん入ってるので、親父の格好が凄く似合います(笑)
ウェンディーはあまり嫌がったりしないので、デイジーの次に遊ばれるキャラなんです。
【しおまんさん】
お気に召していただけて嬉しいです。
ワイングラスも、ボトルも嫌がらずにしばらく抱えてましたよ。
しかもお酒が結構好きで、ビールやらワインやら舐めたがります。

リクエストにお答えして、特集をシリーズ化しようかしら???お楽しみに♪
【】
わははは!
最初の写真はどこかのキャラクターになりそうですね
めっちゃいい笑顔です(^^)
アルルも歪んで寝てる時ありますが、ホント寝にくくないんですかね?
酒瓶抱えて寝るなんてウェンディーちゃん、よ!男前!
【むらさきさん】
ワンコの寝相ってそれでいいの?って感じの多いですよねぇ~アルル嬢の目が見開いて寝てるもの凄かったね(笑)

やっぱりウェンディー小さいおっさんですよね?!パピーの時からそうだけど、いっそう磨きがかかった感じがします。
【さんぽさん】
ごめんなさい。
お返事飛ばしてしまいました><

ワンコの寝顔は癒されますよねぇ~我が家のワンズの写真は後で見てみると寝てる写真がすっごくいっぱいです。なので、最近は起きてる時のを撮るようにしているのですが、でも、おもしろ顔は寝てる時の方が多いので、やっぱり撮っちゃうんですよねぇ~
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。