*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



明けまして おめでとうございます。

年が明けてすでに10日以上も過ぎてしまいましたが、
おくらばせながら、新年のご挨拶!

葵家はクリスマスから、年明けまでダディーの実家のルイジアナで過ごしてきました。
例年通りまた車で17時間の移動です。

今回はダディーの仕事が忙しく、週末の休みもほとんど無くてさらに車での移動はきつかったらしく、今回は私が運転がんばりました。

ルイジアナについたらすでに、24日の3時ごろ
あともう少しで親族が集まり、クリスマスディナーって事で、
慌てて荷物を片付けて、料理の手伝いをして、皆さんをお出迎え。

ダディー ママ

ダディーのマム
去年、大雨で浸水したので、キッチンを新しくしたそうで、オールドスタイルのキッチンです。
マムはこのスタイルがお気に入りだそうだ!

広いキッチンでは
サム、デイジー

まだテーブルのセッティングがされてないので、自由にあっちこっち匂いを嗅いで、お家をチェック!


写真いっぱいで重いので時間ある時にどうぞ!

▼続きを読む▼

【】
あけましておめでとうございま~すv-291

我が家も兄家・姉家が帰って来て11人と1頭のにぎやかなお正月でしたe-454そちらも大勢で楽しそうですね~e-343
やっぱり大勢でワイワイと過ごすのが1番ですよねv-343

フィーバも今までは皆から距離をおかれていましたが、大人しくなってきたので今回は人気者でしたv-291サム君達も人気者だったんですね~ ワンコ達も楽しかったでしょうね

こちらこそ今年もヨロシクお願いしま~すv-291
【】
あけましておめでとうございます!v-530
クリスマスは何人集まったのですか?椅子の数が多いねー。
マム優しいね~、わざとウマウマ床に落としてくれるなんて。これじゃワンコたちもストーカーになっちゃうね(笑)
楽しいホリデーシーズンだったみたいで良かったですね。

今年もお互い健康で楽しい1年にしましょうv-221
【】
+++フィーバままさん+++

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

フィーバ家も今年は大人数での年越しだったようですね。
時々なら大人数も悪くないですよね。

フィーちゃんも今年は皆に可愛がってもらったようでよかったですね。フィーちゃんは我がワンズとは比べ物にならないほど、おりこうさんですもんね~!
我がワンズもまだジャンプしたりしますが、言う事を聞くようになったのと、子供達も大きくなったのとで、今年は可愛がれれました。



+++Yukaさん+++
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

クリスマスのディナーは大人が14人、子どもが4人+3ワンズと大人数でしたよ~
ワンズはマム大好き好きでした。
ダディーの両親もワンコ好きなので、快く滞在をOKしてくれたので、感謝、感謝でした。
【新年(^O^)】
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

幸せな新年を迎えられたみたいで良かったですね♪ワンズも楽しそうですね♪お疲れ様でした♪
【Rossy momさん】
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

祝日などはやっぱり大人数で過ごすと楽しいですよね。
日本でもお正月は父方、母方の親族と一緒に大人数で過ごしてきたので、大人数で過ごせるホリデーシーズンは楽しみの一つでもあります。

でも、お正月があっさりとしたアメリカでは少し物足りない感もありますね!
【あけましておめでとうございます!】
今年もよろしくお願いしまーす!v-291

しかしテーブルなが!会議ですか!?(爆)
17時間の運転お疲れさまでした
すごいですよねぇ~^^;
しかしダディーさんのママ、家の母と丸っこさが通じるものがあるんですけど…(失礼)
楽しそうですね~

今年一年、サム君ディジーちゃんウェンディーちゃんと何よりご家族が元気でありますように
【むらさきさん】
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します

むらさきさんも、アルル嬢連れて、西へ東へと同じく車で移動組、飛行機は早くて楽だけど、来るまで寄り道しながらの道中も楽しいですよね。
ブログで色々な所へ行かれてる記事をみてると私も楽しくなります。

今年も、また色々と予定を組んで旅行に行かれるのでしょうか?記事楽しみにしています。
【】
あけましておめでとうございます。
ルイジアナまで17時間って・・・車で移動すごいですね~。よくがんばった!
机並べて皆で食べるっていいですね。。ってかそんなことができる広い部屋がうらやましい。
【さんぽさん】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

車での移動はもう恒例になってますので、慣れたもんですよ~
ワンズ連れてなので、やっぱり車での移動が便利です。

皆でテーブル並べての食事は本当に楽しいですよね。
今年も皆と久しぶりに再会しての食事は楽しかったです。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
