*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



9.15.07 019


この青いブランケットはサムの大のお気に入りのブランケット!
時々、寝室から持ち出しては遊んでいるのですが、

その時に、葵が必ずする事がこれ!↓
9.15.07 017

9.15.07 022



さるぐつわ!
あっ!今ひどい・・・って思いました(笑)

いやいや、これね、
サムも結構気に入ってる遊びなんです。

ブランケットをカミカミして、
もがきながら、ブランケットを解くのが楽しいみたい!

そのもがいてる姿が面白いから、
私もついつい、やっちゃうんですよね(笑)


でも、やっとでほどいたぁ~って思ったら、
また『縛ってぇ~』 って感じでブランケットを持ってきます。


はっ!もしかしてサムってM・・・・・(笑)
それを楽しんでる私は・・・・・S?

でも、表情がクルクル変わって
ほんとうに見てて飽きないんですよねぇ~


このさるぐつわ遊びを2~3回繰り返して、飽きたら
こんどはブンブン振り回して遊んでます。
ブランケット遊びはだいたい、このコースでおしまい。

9.15.07 018



この遊び何回もしてたら、ブランケットの真ん中に大きな穴が開いちゃいました。

まぁ~余った布だしいいんだけど、
もうちょっと寒くなったら、今度はちゃんとした大きいブランケット買って上げる予定!

それまでは、このブランケット持つかしら????


恐ろしい顔のサムに一票を!!!(笑)⇒banner_04.gif






肌さわりの優しい、ペット用ブランケット

【ペット用】ユナイテッドペッツ ワームミー ケニア ブルー

詳細を見る   カートに入れる

【】
(⌒▽⌒)アハハ! うちでもよその人から見ると「何してるの?」という遊び、よくしますよ
わんこが気に入ってやっているから大丈夫なんですよね~^^

サム君、一生懸命にブランケットと格闘していますね ( ´艸`)
やはり布系が好きですか?!
うちのさくらもタオルを持って来ては遊んでいます
見つけたら取り上げるけど、ときすでに遅し・・・・
ビリビリにされて穴だらけになっています (泣)
【沖縄のバンビです♪】
♪サム君の可愛い顔に一票いれました!(笑)

青いブランケットが茶色いサム君とフロアの色に栄えて綺麗ですね^^

バンビもブランケットが好きで、上からかぶせてしまうともがきながら必死に出る遊びをします(え?。。いぢめじゃないですよ?)
遊びです(笑)

ほどけたらまたもってくるって。。サム君よほどのMなのですねぇ?(笑)
【ももちゅわんさん】
さくらちゃんも、タオルとか布系好きなんですね!!
やっぱり、あのさわり心地が良いんですかねぇ~???

あははは、タオルビリビリ、タオルが何枚あっても足りませんね。
【Bambiさん】
一票ありがとうございます♪

>バンビもブランケットが好きで、上からかぶせてしまうともがきながら必死に出る遊びをします

バンビ君もブランケット好きなんですね。
この遊び、サムも時々やります。
寒くなると、もっとこの遊び増えそうですよね。

>ほどけたらまたもってくるって。。サム君よほどのMなのですねぇ?(笑)

やっぱり、Mですよねぇ~(笑)
【】
うちもタオル遊び好きですよ
はじっこを結んでひっぱりっこしますよ
やっぱビリビリにしちゃいますねえ(^^;)
【むらさきさん】
ほとんどのワンコがタオル系好きみたいですね。
あの感触がいいのか、噛み心地がいいのか、一度聞いてみたいです。
ワンコの言葉が分かる人っていないかなぁ~(笑)
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
