*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ダディーの実家、ルイジアナから帰ってきたら、
郵便局からの葉書が、不在だったので小包を預かっているらしい、
何も注文とかしていなかったら心当たりがないので???で郵便局に受け取りに行ったら・・・


見覚えのある名前があて先人!!!

送ってくれた相手はブログ友達のむらさきさん、可愛いバセットのアルル嬢の飼い主さんです。
一度もお会いした事はいませんが、ワンコブログで繋がってよくしてもらっています。


家に着くのを待てずに車の中であけると!!!!

むらさきさんからのクリスマスプレゼント

こんなに沢山の物が入っていました。

しかも、この他に
サムとデイジー

うぇんでぃー

この2枚、普通の写真じゃないですよ~
布に印刷されているんです!!!
すごいです!!!

今からこれをどうするか?悩んでいます。


今日は動画もありです。
お時間あるときに続きをどうぞ!

▼続きを読む▼

【】
日本からのパッケージって嬉しいよね。
あ~~、ようかん食べたいなぁ~。若い頃は虎屋の羊羹もらっても全然嬉しくなかったんだけどねぇ。
【感謝よねぇ~♪】
サプライズなプレゼントってホント嬉しいですよね♪しかも美味しそうな物ばかり…素敵ですね♪

ワンズのおかげで色んな事があって幸せになりますよね♪私もブログだけど…葵さんに出会い、お友達にして頂き嬉しいです♪ホントワンズ様々です♪
【】
ほねっこ前にお座りしている2匹カワイイ~v-238
日本からの小包嬉しいよね。先日父から荷物が届いたんだけど一番上にクッション代わりに乗ってた日本の新聞が一番嬉しかったよ(笑)読んだあと白菜包みました♪
ところでウェンディー、首に何巻いてるの??
【】
大分遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

あっ、ゴン太のほねっこだぁ~
うちの子も以前よく食べていました^^

海外にいると日本からの贈り物が嬉しいですね
そして何よりもこうやって気にかけてくださるお友達がいること
これもブログをやっているお陰、サム君たちのお陰ですねv-411
これからも良いお付き合いをしていってくださいね~(私も仲間に入れてネ^^)
【】
上目づかい、これ危険です・・・・
あまりのかわいさに、ついついおやついっぱいあげたくなっちゃいますね。
ブログでのつながり素敵ですね。世の中こんな感じのおつきあいがみ~んなできたらいいのだけど。
【あやしちさん】
日本からのパッケージって本当に嬉しいよねぇ~
わかる、わかる、もともと羊羹好きだけど、若いときって羊羹じゃなくてケーキとかだったけど、今は羊羹もらうと嬉しいんだよね。羊羹は一番最初になくなっちゃたよ。

でも、チョコレートもアメリカの甘くてこってりじゃいから、ついつい数いっちゃうね!!!
【】
遅れバセながら・・・
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!!

葵さん、もしかしてブログやめちゃったのかしら・・・!
なんて涙してたので、ブログ再開しててうれしー♪♪♪

嬉しいですよねぇ日本からの荷物!!
私もすっごく楽しみでした・・・!

相変わらず可愛いワンズ、今年も可愛い姿を沢山見せてくださいね☆
【Rossy momさん】
本当にワンズのおかげで色々な人に出会い、いろんな輪が広がっていってるので、ワンズ様々です。
Rossy Momさんもこれからもよろしくお願いします。
【Yukaさん】
わかる、わかる、日本からの読み物って嬉しいよね。
ウェンディーが首にまいているもの・・・次回の記事で分かります。お楽しみに!

近々、お茶でもしませんか?
【ももちゅわんさん】
ももちゅわんさん、ご無沙汰しております。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

ごん太のほねっこ、やっぱりこっちの物とは匂いが全然違います。
似たような感じのあるんですけど、匂いが違うのでワンズもいつもと違う物!って分かるみたいです。

本当にこのブログで日本でのお友達も増え、こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。
【さんぽさん】
そうそう、この上目づかいね、危険です(笑)
ブログでのつながりって、やっぱり気の会う人ばかりなので、会った事がなくても信じられるというか、ずっとお友達として付き合っていけるような気がします。

本当に世の中、皆仲良しでいられたらいいんですけどねぇ~!!!
【しおまんさん】
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ブログねぇ~11月に日本に行って、帰ってきたら仕事の問題が出てきて、その後ホリデーシーズン突入で色々と忙しさを理由にブログを怠けてしまってましたe-456
今年はちゃんと記事更新がんばります!!!

しおまんさん所のうなぎちゃん大きくなってますよねぇ~ワンコの成長早すぎる~~~~
【ごぶさたしてます!】
お元気ですか・・・?3わんこたちお元気そうですね(^^)

中国からfc2が見られなくなり(涙)、もちろん自分の
ブログも開けず(悲)…一時的にとGooでブログを書いてました。

今は1週間の帰国中。久しぶりに3わんこたちの様子が見れ嬉しいです♪
fc2が見れる環境がある時にはまた遊びに来ます!
楽しい記事楽しみにしてますねv-344
【machaccoさん】
machaccoさん、ご無沙汰してます。
お元気でしたか?

我が家は私もワンズも元気いっぱいに問題なく過ごしてます。
fc2が見られないとの事で残念です。
後ほどブログに遊びに行きますね。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
