*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前回の記事で、ウェンディーが被ってるスヌードのような物!(前の写真をチェック!)


実はこれです。

ウェンディー

ウェンディーがパピーの頃に短い間だったけど着てたセーター(しかも$2ドルくらい・・・安!)


ワンズがどこからか引っ張りだしてきたので、着せてみました!やっぱり小さい 

これ着せると胴の長さが強調されるね!



それで、その後に

ウェディーとデイジー

こういう風にしてたら、前回の記事のように首まで下がっちゃったのでした!(笑)

赤頭巾ちゃんと呼んでたけど、本犬嫌がりもせず、しばらくそのままで居ましたよ。

最近は悪戯もめっきり減り、物が壊される率も低くなってきているウェンディーこのままおりこうさんで居てくれますように!



おまけ、


誰の足跡???

誰の足跡?



【エコ☆】
セーターの再利用素敵ですね♪ホントに小さくなってしまったセーターなのね…ってゆうかウェンディーが大きくなったのね♪元気で大きくなれて良かったよね♪大型犬は直ぐに大きくなっちゃうよね…複雑な気持ちですよね*

足跡は誰かしら?う~んと…やはりウェンディー?
【追伸:】
何気に「ブログ」をちらほらしてみました…以前・葵さんにもお薦めして頂き調子に乗っちゃいました×アップはなかなかサボってますが…頑張ってやってみようと思います!もし、お暇なら是非遊びに来て下さい!厳しいアドバイスお待ちしてますm(_ _)m
【】
赤頭巾ちゃん かわいい~~~v-343
よく似合ってますよぉ~
ウェンディーちゃんが嫌がらないというのは似合ってるって言うのが分かってるのかもしれないですね~e-454
【】
前回の記事でウェンディー 毛糸で出来た何かを巻いている...と思ったらパピー時代のセーターだったのね(笑) クマちゃん柄がカワイイ。
私も犬にいろんなもの着せたり被せたりするの大好き(笑) 犬のにくきゅうってホントかわいいよね。私、にくきゅうフェチです(笑)
【】
お礼が遅くなりましたが前回の記事に乗せていただいてありがとうございます(^^*)
みんなに喜んで貰えて良かったですわぁ~
つーか、皆ちゃんと待てて良い子じゃないですか!(凄)

え?ウェンディちゃんの被ってたやつ服だったんだ~!
なるほど、言われてみればパピー時代の服なんて頭しか入りません(><;)
可愛い赤ずきんちゃんだねぇ
【】
ぶふふ、随分小さいマントかと思ったら(笑)
しかし2ドルってすご!!(笑)

でもアメリカだとむしろ小さい犬の方が少ないから、
服のサイズも沢山あっていいですよねぇ~
日本だとLとか言っても子犬サイズって・・・どゆこと?(笑)

あー我が家も雨が降ると、裏の部屋のラグはまさにこんなかんじ!!(涙)
【Rossy momさん】
ブログ始めたのですね!遊びにいきますねぇ~

ウェンディー大きくなるの早すぎでした><もっとゆっくり成長してくれてもいいのにねぇ~でも、3匹の中では一番小さいので、いまだに赤ちゃん扱いですけどね!(笑)

足跡は、ウェンディーかもと思うのですが、デイジー疑惑も浮上です!!!!
【フィーバままさん】
赤頭巾ね、意外といいでしょ~赤色は似合わない本来足を通す所に耳を通してます。服を着せても、リボンをしても、他の2匹より嫌がらないので遊びがいがあります(笑
【Yukaさん】
肉球いいよねぇ~でも肉球は猫の方が柔らかくて好きなんだけどね。我が家のワンズはあまり肉球のお手入れはしていないので、ガサガサなのよね。パピーの頃はプヨプヨしてさわり心地良かったんだけど、今はウェンディーがちょっとだけ柔らかいかなぁ~ぐらいです。

Yukaさんがワンコを家族に迎え入れたら一緒にワンコグッズの買い物行こうねぇ~
【むらさきさん】
プレゼントありがとうございました。
ごん太のほねっこもチョコレートもあっという間に完食しました。
今は寒いので温かいお茶を楽しんでます。

パピーの服って本当に1~2ヶ月くらいしか切れませんよね。
でも、この服ちょうど足を通す所に耳を通せるので、いい感じでしたよ(笑
【しおまんさん】
最近、例のターゲットで小さいワンコ用の服を2ドル前後で売ってるんですよ~安いから買いやすいけど、大きい子の安い服も売ってくれないかなぁ~と思う今日この頃・・・

でも、日本に比べると種類は多いかもね!ワンコグッズの買い物も楽しいです。
しかし、Lサイズでパピーサイズは小さすぎでしょ~!!!!

我が家も天気悪い日はカーペットまでもがこんな感じだけど、さすがにテーブルを見た時には『誰だ~~~』と怒鳴っちゃいましたよ(笑


【】
お久しぶりです~~~お元気でしょうか。
子犬の頃の服捨てられずに置いてあるのは同じですね・・・しかも絶対にやっちゃう。アノ頃は小さかった! ウェンディーも元気いっぱいすくすく成長しましたよね。ウェンディーちゃんが中心ですもの。嫌がらないなんておりこうさん!!たまには小さくても着てくれるなら着てほしい!笑
【さんぽさん】
ご無沙汰です。
ご実家は震災被害大丈夫でしたか?
私達はワンズ、フェレットも含めて全員元気です。
あっ、ダディーが花粉アレルギーになりました。

小さい頃の服って我が家はあまり着せてないし、無いのですがやぱり捨てられません。
サムの服もまだ取ってあります。
今回はセーターで伸びるので着せれれましたが、サムのは絶対無理ですね。
というか、サムは大きくなりすぎました(笑)
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
